カテゴリー「日本ドラマ」の記事

2007/10/19

『花より男子2』視聴中~

こちらの地方では『花より男子2』の再放送が始まりまして、見てます。

花より男子2 (リターンズ) 花より男子2 (リターンズ)
井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

花より男子DVD-BOX

by G-Tools

続きを読む "『花より男子2』視聴中~"

| | コメント (0)

2007/09/23

須賀ちゃん、どこにいった~

気づけば1週間ブログ放置してますね(汗)

まったくこの残暑はいつまで続くのでしょうか?
広島は9月に入ってずっと真夏日が続いてます。
なので三連休といってもひきこもり中(笑)

で、タイトルの”須賀ちゃん”といえば、ラブレボの須賀ちゃん。
『ホタルノヒカリ』が終わってぶちょおに会えなくなり、昨日は漫画のぶちょおをもとめて本屋に行ったのですが、1,2巻なし(涙)
なので、若かりしぶちょおのスーツ姿・・・ではなくスーツ姿のなおひと・・・須賀ちゃん探してDVDを引っ張りだしてきました。

続きを読む "須賀ちゃん、どこにいった~"

| | コメント (4)

2007/09/11

明日の『ホタルノヒカリ』は放送時間にご注意を!

ひさしぶりに毎週楽しみにしている日本ドラマ『ホタルノヒカリ』が明日最終回です。

撮影も昨日無事クランクアップしたとかで、高野ぶちょおは10月後半からの秋ライブに向けて今度は歌をがんばるそうです。

で、最終回は時間拡大なんですが、どうも19時からのバレーボールの状況によっては開始時間が最大30分ずれるかも~(が~ん)

なので録画時間に要注意ですよ~

---------

この記事とは関係ありませんが、最近ちゃんとブログ全体が表示されないことが多いです。
ココログさん、どうにかしてくれ~

| | コメント (2)

2007/07/17

『花君』と『ホタルノヒカリ』

記事書かなきゃ~と思いつつもこの三連休はこまごまと動いて、家に帰れば干物女と化してました(汗)

で、忘れないうちに日本ドラマを2本。

続きを読む "『花君』と『ホタルノヒカリ』"

| | コメント (4)

2007/06/30

『プロポーズ大作戦』見終わりました&夏クール

めずらしく日本ドラマを見ていた今クール。小猿が楽しみにしていたのでなんとか最終回まで見ました。

続きを読む "『プロポーズ大作戦』見終わりました&夏クール"

| | コメント (4)

2007/04/24

たまには日本ドラマをチェックしてみた

いつも韓ドラばかりを見ていますが、この春の日本のドラマもチェックしてみました。

続きを読む "たまには日本ドラマをチェックしてみた"

| | コメント (6)