カテゴリー「사랑하는 남자」の記事

2012/10/14

お久しぶりです

おひさしぶりです
先月はとうとう”今月の録る”をUPできませんでしたthink

で、再開の記事ですが、ドラマではなく・・・

昨日はCNBLUEのライブに行ってきましたhappy02

場所は広島グリーンアリーナ

いや~全国6ヶ所の中に広島選んでくれてありがと~heart01

続きを読む "お久しぶりです"

| | コメント (5)

2008/12/23

今日はお芝居の日

今日は我が家の結婚記念日だったんですが、私は1年1ヵ月ぶりに会う彼のために街中へ1人おでかけしてきました。

続きを読む "今日はお芝居の日"

| | コメント (2)

2008/09/15

雨の広島です

今日も雨の広島です。

ジョセフが来広した土曜日はゲリラ雨。
きのうは幸い晴れてましたが、今日も市内中心部では午前中に結構降っていたようです。

続きを読む "雨の広島です"

| | コメント (2)

2008/03/22

花沢類が2人?

久方ぶりの日本ネタです。

6月28日公開の『花より男子F(ファイナル)』には花沢類が2人登場~!

ってのは冗談ですが、今回の映画には実写化の元祖花沢類役の直人が出演します。

花より男子2 (リターンズ) 花より男子2 (リターンズ)
井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

by G-Tools

続きを読む "花沢類が2人?"

| | コメント (4)

2007/11/16

任務完了(笑)

さあようやく任務完了報告です。

↓の記事で書いたように今回の任務は踊り(汗)

「某所にて行われるライブで”ぶちょお”が歌う曲”No Problem!”の振付を覚え、一緒に踊ること!!」

FBI(注1)リバース事業部の高野ぶちょおからの指示によるものであります。

以下、ちょっとライブのネタバレあり~なので、お気をつけください。

続きを読む "任務完了(笑)"

| | コメント (2)

2007/09/10

どうしてくれようかこのナムジャ

なかなかブログ更新まで手の回らないこの頃、着実に溜まっているものを消化して、日本ではぶちょお@直人ががんばってくれているのですが、このところコン・ユ君からなかなか抜け出せません。

おちちゃったのか私(笑)

そして今日も”コプ”OSTをどこで頼もうかとうろちょろしていたらCINE21の表紙が・・・↓

続きを読む "どうしてくれようかこのナムジャ"

| | コメント (1)

2007/05/16

センイル チュッカヘ~♪

本日5月16日は、チュ・ジフン君の25回目の誕生日です。

センイル チェッカヘ~♪

続きを読む "センイル チュッカヘ~♪"

| | コメント (2)

2007/05/03

また大阪行ってきました

お久しぶりです。
ブログほったらかしで、GWもいつのまにか後半戦に突入しております。

GWの初日、先月にひきつづきまた大阪へ遠征してきました。

ソン・シギョンくんのコンサートのために・・・

続きを読む "また大阪行ってきました"

| | コメント (2)

2007/03/23

ファンミ行ってきました~Part2

ゲームの次はなんじゃろな?

続きを読む "ファンミ行ってきました~Part2"

| | コメント (8)

ファンミ行ってきました~Part1

きのうは大阪までチュ・ジフン君のファンミに行ってきました。

あれから丸1日経っちゃったのね・・・

昨日のことは夢だったような気がしてならないほど現在現実の中。
少しでも思い出しながら( ..)φカキカキ

続きを読む "ファンミ行ってきました~Part1"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧