カテゴリー「宮(クン)関連」の記事

2008/10/13

『らぶきょん』第18巻 配本予定日だよ~ん♪

久々の久々の『宮(クン)』ネタです。

半年振りに『らぶきょん』の新刊第18巻が発売されます!

 

配本予定日 10月24日(金)

続きを読む "『らぶきょん』第18巻 配本予定日だよ~ん♪"

| | コメント (3)

2008/04/23

『らぶきょん』第17巻 配本予定日でました

前の前の記事でぼやいてた『らぶきょん』第17巻の配本日。

ようやく”らぶきょんブログ”さんで告知がありました~

配本予定日 4月28日(月)

おお~来週ですってよ!

続きを読む "『らぶきょん』第17巻 配本予定日でました"

| | コメント (0)

2008/04/17

『らぶきょん』第17巻はいつでしょう?

ひさびさの『宮(クン)』ネタ。

韓国では第17巻が3月末に発売されました。

ということは日本語版ももうすぐですね♪ってことで”らぶきょんブログ”をのぞいてみましたが、まだ配本日発表はありませんでした。

でもきっと来月にはでるんじゃないかしらと思い込んでます!

ただいま温暖の地に力がはいっちゃってるので、韓国版購入は自粛中。
なので待ってるわ、日本語版!

| | コメント (2)

2008/03/05

『宮~Love in Palace』Gyaoにて配信中

前の記事にも書きましたが、

3/4(火)正午よりGyaoさんにて
『宮~Love in Palace』配信中です!

毎週火曜に1話ずつ配信される予定です。

Gyaoさんといえばドラマによっては数分に1回CMがはいったりするので『宮』はどうかな?と気になりまして、きのうチェックしたところCMは最初と最後にだけ。
これならばぶちぶちっ!と話がとぎれず没頭できますhappy02

続きを読む "『宮~Love in Palace』Gyaoにて配信中"

| | コメント (5)

2007/12/15

『らぶきょん』第16巻 配本予定日です

久しぶりに『宮(クン)』の話題。

先月末に韓国語版第16巻が発売された日本語版『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』第16巻の配本予定日のお知らせです。

配本予定日 12月25日(火)

クリスマスですよ~
実際に手に入るのは翌日だから26日ですね。

続きを読む "『らぶきょん』第16巻 配本予定日です"

| | コメント (2)

2007/11/03

『宮~Love in Palaceフィルムコミック日本語版』1巻の配本日

いよいよ日本語版の『宮~Love in Palaceフィルムコミック』の1巻めが発売されますよ~

配本日は

11月8日(木)です。

問題のお値段は調べてないのでまだ不明です(汗)

続きを読む "『宮~Love in Palaceフィルムコミック日本語版』1巻の配本日"

| | コメント (2)

2007/10/24

『小説らぶきょん』下巻 配本です

本日、小説『宮』下巻の日本語版の配本日です。

きのくにの本屋さんによってみましたが、やっぱり今日はまだありませんでした。
漫画はたくさんありましたが、上巻は1冊だけでした。

小説オリジナルのエンディングということなので、明日こそはゲットなのだ!

 

小説らぶきょん~LOVE in景福宮 下巻 (3)
イ ユナ パク ソヒ 佐島 顕子

小説らぶきょん~LOVE in景福宮 下巻 (3)

by G-Tools

| | コメント (2)

2007/09/30

『小説らぶきょん』上巻

日本版も韓国版に追いついてしまったので今月は発売無しの『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』。
しかし、今月は小説『宮』上巻の日本語版が発売されてます。
ちょっと遅れましたがゲットです。

Photo

続きを読む "『小説らぶきょん』上巻"

| | コメント (4)

2007/08/21

『らぶきょん』第15巻 配本予定日です

いよいよ韓国版『宮(クン)』に追いついちゃった日本語版『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』第15巻の配本予定日のお知らせです

配本予定日 8月24日(金)

先月と同様に24日ですが、金曜日ということで土曜日ゲットしたらば即読めるぞ~

Amazonさんはまだなので、韓国版表紙

Grp_0003

Amazonさんリンク↓

440367044X らぶきょん~LOVE in景福宮 15 (15) (UNPOCO COMIX)
パク ソヒ 佐島 顕子
新書館 2007-08-24

by G-Tools

続きを読む "『らぶきょん』第15巻 配本予定日です"

| | コメント (2)

2007/07/25

『らぶきょん』第14巻 きのう(汗)配本です

毎日らぶきょんブログの配本予定日に目を光らせていたのですが、気がついたときにはココログはメンテ(涙)
なのでお知らせ遅くなりましたが、『宮(クン)』の原作日本語版『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』第14巻の配本は~

配本日 7月24日(火)

・・・きのうだよ(汗)

らぶきょん~LOVE in景福宮 14 (14) (UNPOCO COMIX)
らぶきょん~LOVE in景福宮 14 (14) (UNPOCO COMIX) パク ソヒ 佐島 顕子

新書館 2007-07-24
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Sa390060  ←Amazonに画像がないので、韓国版の表紙貼っておきます。

続きを読む "『らぶきょん』第14巻 きのう(汗)配本です"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧