カテゴリー「韓ドラ・ドラマ全般」の記事

2010/03/19

『美男(イケメン)ですね』

美男(イケメン)ですね』(原題:미남이시네요(ミナミシネヨ))全16話
(SBS:2009.10.7~11.26)

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1 美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

関連商品
美男<イケメン>ですねDVD-BOX2
赤ちゃんと僕 [DVD]
美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD
韓国ドラマ イケメンですね OST
韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST
by G-Tools

キャスト

황태경(ファン・テギョン)      :장근석(チャン・グンソク)
고미남(コ・ミナム)/미녀(ミニョ):빅신혜(パク・シネ)
강신우(カン・シヌ)         :정용화(チョン・ヨンファ)
제르미(ジェルミ)          :이홍기(イ・ホンギ)

 

続きを読む "『美男(イケメン)ですね』"

| | コメント (1)

2009/05/11

視聴履歴4/13~5/10

一時期寒い日が続いていましたが、また思いっきり暑く、

『夏?』な気温が続いています。

すでにとても寝苦しいのですが、我が家は現寝室の裏が畑のため、窓を開けて寝ると虫さんが心配(超虫嫌い)なので、これから本格的に夏になったらクーラーのある小猿部屋で寝ようかしら?などと考え中(汗)

 

それはさておき、4/13~5/10の視聴履歴です。

続きを読む "視聴履歴4/13~5/10"

| | コメント (3)

2009/04/21

『一枝梅(イルジメ)』観ました

一枝梅(イルジメ)』(原題:일지매(イルジメ))全20話
(SBS:2008.5.21~7.24)

イルジメ ~一枝梅~ BOXI [DVD] イルジメ ~一枝梅~ BOXI [DVD]
イ・ジュンギ, パク・シフ, ハン・ヒョジュ, イ・ヨンア

関連商品
イルジメ ~一枝梅~ BOXII [DVD]
一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools

キャスト

ヨン(イルジメ):イ・ジュンギ
セドル     :イ・ムンシク
シフ(チャドル):パク・シフ
ウンチェ    :ハン・ヒョジュ
ボンスン    :イ・ヨンア

続きを読む "『一枝梅(イルジメ)』観ました"

| | コメント (4)

2009/04/13

視聴履歴3/26~4/12

ここ数日とても暖かいを通り越して暑いですね。

早咲きの桜は入学式までもたないかと思った桜も咲いてから寒く、例年より長く楽しめましたが、さすがに葉桜状態になってしまいました。

さてさて、いつまでもサムスク君の記事が一番上では放置しすぎってことで、今回いつもより早めの履歴UPです。

続きを読む "視聴履歴3/26~4/12"

| | コメント (0)

2009/03/26

視聴履歴2/23~3/25

暖かくなって桜も咲いていますが、また今朝は真冬にもどり寒かった{{ (>_<) }}

そしてスッカリ放置状態のブログ(汗)
やはりリビングからパソコンを移動させてしまうと家事の合間にちょこちょこと・・・というわざが使えなくて、こんな状態になるのかも。

感想などはまた機会があればとして、一応履歴です。

続きを読む "視聴履歴2/23~3/25"

| | コメント (2)

2009/02/22

視聴履歴1/29~2/22

視聴履歴を書くと宣言しながら全然書いてません(汗)
携帯に思い出してはメモしているのですが、1週間まとめてだとすでに記憶が曖昧で見た日が正しいかどうかも自信がありませんが、UPします。

携帯からなので、かなり省略

続きを読む "視聴履歴1/29~2/22"

| | コメント (2)

2009/01/28

視聴履歴1/17~28

視聴レビューなども書かなくなってしまっているので、このところいつごろ何を観たのかもわからない状態になってます。

せっせと働くレコーダー君の予定はUPしているので、何を録ったかはわかるのですが・・・     

 

ということで、何を観たかだけでも記録しておこうと思います。

続きを読む "視聴履歴1/17~28"

| | コメント (2)

2008/09/27

Gyaoさんのアンケート

急に肌寒くなって過ごしやすくなってきましたね。

この間通勤途中銀杏の木のそばを通ったら、ぎんなんのにおいがしました。
あ~あ、ぎんなん食べたい。

ブログも放置期間が長いですが、とんとご近所さんへもコメも残さず不義理をしております。申し訳ありません。

 

さて、Gyaoさんでこんなアンケートやってます。

続きを読む "Gyaoさんのアンケート"

| | コメント (2)

2008/06/11

『不良カップル』~5話

久方ぶりに韓ドラでございます。

不良カップル』(原題:불량커플)全16話
(SBS:2007.6.2~2007.7.22)

不良カップル BOX-I 不良カップル BOX-I
チェ・スンシク

不良カップル BOX-II

by G-Tools

キャスト
キム・ダンジャ:シン・ウンギョン
チェ・ギチャン:リュ・スヨン
ハン・ヨン   :チェ・ジュンヨン
ナ・ドルスン  :ピョン・ジョンス
キム・ユンソク:パク・サンミン
チョ・ヨング  :キム・ハギュン
ソ・ジュンス  :ユ・ゴン
キム・セヨン :チェ・ミンソ

ネタバレしてます。↓

続きを読む "『不良カップル』~5話"

| | コメント (0)

2008/05/09

『魔王』リメイク

私のうろついているブログのあちらこちらで話題になってます、『魔王』のリメイク話。

うぉ~どうなっちゃうの?

続きを読む "『魔王』リメイク"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧