カテゴリー「デジタル関係」の記事

2007/03/09

レコーダ君も病気にかかちゃいました

とりあえずインフルから復活の私ですが、今度はレコーダ君が(汗)

溜まりまくってるHDDの中身、そろそろRAMやRに退避させないと大変なことになるわ~と、レコーダ君にRAMを入れたものの無反応・・・

もしもし?

入れ直しても無反応・・・

え~????

じゃ、-Rは・・・こいつにも反応なし!(滝汗)

続きを読む "レコーダ君も病気にかかちゃいました"

| | コメント (4)

2006/11/12

MVの中のMP3

先日からオム・テウンのでているMVをフラフラとみてまして、このMVで発見!

보통여자-린(普通の女-LYN)

続きを読む "MVの中のMP3"

| | コメント (2)

2006/08/11

脳トレしてます

おかげさまで熱は下がり復活~
なんですが、たまにはこんな話題で・・・

最近いまさらのように、「脳トレ」やってます(笑)

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング おいでよ どうぶつの森 やわらかあたま塾

by G-Tools

うちにあるのはこのエナメルブルー。
でもこれって手垢がすご~くめだっちゃうの~(涙)

続きを読む "脳トレしてます"

| | コメント (2)

2006/05/05

我が家のテレビ周り

たまにはこんなネタを・・・

我が家のテレビはいまだ4:3の普通のテレビです。数年前に結婚後最初に買ったやつは壊れちゃいまして、このテレビを買ったころはすでに時代はワイドだったんですけど、デジタル化もあるし・・・と普通のテレビに落ち着きました。

それでも、D4端子ぐらいはついてないと・・・とわけのわからんことをいって買ったので、入力端子がそれなりにあるようです。

続きを読む "我が家のテレビ周り"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/10/08

レコーダ復活

先日壊れたHDD&DVDレコーダ。無事HDDドライブ丸ごと交換で復活。
修理のおじさん曰く

「再生しかできなくなるということは、HDDがおかしいので即連絡ください」

だそうで、またおかしくなったら即連絡か?
5年無料修理にしてるんだけど、確か買ったときの値段までしか無料修理にならないのよ。何回まで交換可能なのだろう(汗)

続きを読む "レコーダ復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/03

またもや壊れる

いつもでしたら月初めに今月の視聴予定を書くところなのですが、うちのHDD&DVDレコーダ君のHDDがまたもや不調です(涙)

続きを読む "またもや壊れる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/05

レコーダその後

昨日は顔がにやけてどーにも止まらぬ『1%の奇跡』でしたが、皆様いかがでしたか?(*^^*)
レビューのほうは、明日あたりにはUPする予定(たぶん(^_^;))です。しばしのお待ちを~

さて、わが家の問題児(?)HDDレコーダ君のその後です。

続きを読む "レコーダその後"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/01

ミッチョッソ!(T_T)

ミッチョッソ!ミッチョッソ!
先日DVDドライブがいかれちゃったHDD&DVDレコーダ、今度はHDDドライブのほうが逝っちゃたようです(T_T)

以下は状況...ψ(。。)メモメモ...

続きを読む "ミッチョッソ!(T_T)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/24

部品交換その後

DVDドライブがいかれちゃったらしいうちのHDD&DVDレコーダ君
幸い平日に早く帰宅できる日があったので、その日に修理に来てもらいました。

続きを読む "部品交換その後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/19

部品交換?

先日からおかしいと叫んでました。わが家のHDD&DVDレコーダー。
どうやらやっぱり故障のようです(T_T)

続きを読む "部品交換?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧