カテゴリー「趣味」の記事

2006/09/05

ネックレス

Ts310069

また宮外でございます(^_^;)
『宮』はいま展開がつらすぎて他に逃避しちゃってます。
字幕なしのときはつらくても一気にみたので何とかなったんですが、字幕だと前はスルーしてたところがもう胸に痛くて(涙)
週2話だとはいえかなりつらくって、週1話だととんでもないわね。

そんなわけでレビューも書かず、最近GyaOドラマばっかみてるわけですm(__)m

で、さらにこんなもの作って気をまぎらわしております(汗)

| | コメント (2)

2006/06/23

携帯ストラップ

昨年作った携帯ストラップの先っちょが「どうも外れやすいなぁ」と思ってましたら、とうとうどこかで落としてしまいました(涙)

くやし~ので、新しいのを作りました。

続きを読む "携帯ストラップ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/03

Welcome Bear♪

Welcome Bearがそろいましたので、画像UPいたします~

続きを読む "Welcome Bear♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/30

新婦ベア服♪

ぜいぜい・・・ようやく新婦ベアの服も完成しました~♪

作り始めると止まらなくなっちゃって、さらに妙なこだわりまででてきてしまった(爆)

ベア本体が先日の子だけなので、新婦ベアの画像のみです。

続きを読む "新婦ベア服♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/27

新郎ベア服完成

ベアの新郎服が完成しました~♪

新婦服はベアに縫いつける部分が多いので、妹には先に新婦ベア作ってもらって、今日持ってきてもらったのですが、サイズは新郎ベアと一緒なので、ちょっと新郎服を着せてみました~♪

続きを読む "新郎ベア服完成"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/23

ベア服製作中

旅行からもどって帰宅報告もせずきのうの晩は何をしていたかというと、そろそろウエルカムベアの服を作らなきゃまずいので、作ってたら3時すぎてました(汗)

で、きょうもご近所めぐりをしたい気持ちをぐっとおさえて、製作。

とりあえず新郎分が蝶ネクタイと帽子以外できたので、画像UP。

続きを読む "ベア服製作中"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/09/12

ひさびさの製作

最近ドラマ関係ばかりなので、ひさしぶりに製作製作。

土曜日はテレビは占拠され、パソコンもネット繋がらずで、レビューを書 く気力が起こらず、ほぼ3ヶ月ほったらかしにしていたビーズのキットを完成させました。

DSCF0256-2

 ← ネックレスよ~ん。

続きを読む "ひさびさの製作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)