カテゴリー「アニメ・コミック」の記事

2009/02/15

漫画本棚ぱ~と2

きのうは異常に暖かいバレンタインデーでしたね。
今年の小猿は友チョコ1個と母、伯母からチョコでございました。
それにしても普通のチョコは自ら食べることないのに、生チョコだとなんで美味しそうに食べるのか不思議な男。

 

さて、昨年夏に記事にした『漫画部屋』のその後です。

続きを読む "漫画本棚ぱ~と2"

| | コメント (4)

2008/08/25

漫画棚

お盆が過ぎ突然涼しくなってきた今日この頃。
でも油断してるとまたぐ~ん!と気温が上がったりするかもしれないので気をひきしめて。

さて、先月2Fの小猿部屋に移住してからなかなか思うように自分の時間が持てません。
特に書き物アンドドラマ視聴も小猿の目があるので選択肢が限られますし。

そんな状態のため最近は漫画を読んでいることが多いです。

続きを読む "漫画棚"

| | コメント (2)