« 今月の録る予定(24年8月) | トップページ

2012/10/14

お久しぶりです

おひさしぶりです
先月はとうとう”今月の録る”をUPできませんでしたthink

で、再開の記事ですが、ドラマではなく・・・

昨日はCNBLUEのライブに行ってきましたhappy02

場所は広島グリーンアリーナ

いや~全国6ヶ所の中に広島選んでくれてありがと~heart01

 

4人ともかっこよかった~

ジョンヒョンはほんと男前な顔立ちで楽しんでるけどまっじめな感じ
ギター一筋!んで声もいい
彼の声はやっぱバラードがよいです

ジョンシンはバッサリ髪切っちゃってますますヨンファの弟で
楽し~!が全面に
ちょっと歌詞忘れちゃってたけど、結構歌ってました
アンコールでカープ帽子かぶって、でっかいカープ坊やできあがり

ミニョは位置が悪くってドラム叩いてる間はスクリーンでしか確認できずweep
でも途中中央ステージに下りてきたときにはすっごい歓声で
いや~癒し系だねぇ

ヨンファの魅力はやっぱ生ライブが一番で際立つ気がした
聴かせるところは聴かせ、はじけるところははじけまくる
即興ご当地ソングはレゲエ調
あれを即興ってほんとすごいよ
 

 

RockありバラードありDanceTime(ミラーボール付(笑))あり

『CODE NAME BLUE』からの曲がメインだったけど
好きな「Tattoo」「LOVE GIRL」「Love revolution」も聴けて
でも「Love revolution」は韓国語Verのほうが好きなんだけどなぁ~

「feeling」も鳥肌立つぐらい聴き入りました

カープファンとしては、アンコールでのジョンシンのカープ帽子と
ミニョの両手にぼうやパペットとスラィリーパペットがツボったsmile
思わず「どこでゲットしてきたん??」って思ったよ

ちゃんと韓国まで連れて帰ってね~wink

そしてまた広島に来てねぇ~
まっとるよ~heart01

|

« 今月の録る予定(24年8月) | トップページ

사랑하는 남자」カテゴリの記事

コメント

翼さん、超お久しぶりです。

お変わりありませんか?
私はなんとか元気で生きています。
またまた今日が1年振りにやってきましたね。

お誕生日おめでとうございます。

これからの1年間、お互い元気で素敵な年に
なるといいね。

私、今一人暮らしをしています。
まだ二ヶ月なんだけど、これからの人生を
模索中です。

翼さんも毎日色々頑張っておられる事と
思います。
私も張り気出さなくちゃ。
お互いファイティン!!!

投稿: 雪だるま | 2013/10/23 07:44

翼さん、お変わりありませんか?

早いものでまた1年が経ちましたね。

お誕生日おめでとうございます。

毎日お忙しくお過ごしの事と思います。

お互い体に気をつけて、素敵に年を
重ねられたらいいですね。

私はいつの間にか、3人の婆になって
しまいました。

投稿: 雪だるま | 2014/10/23 13:14

雪だるまさん

毎年、誕生日にありがとうございますm(_ _)m
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^)

本当に1年があっという間ですね

3人の婆様!?
これまたびっくり!

小さかったうちの小猿も高校生…
手元を飛び立つまでのあと数年も
あっという間なんだろうな〜と…
子離れしなくちゃ(^_^;)

投稿: 翼 | 2014/10/25 16:26

翼さん、お変わりありませんか?

またまた1年が経ちましたね。
今年もあっという間の1年でした。

”お誕生日おめでとうございます”

またこの1年も、お互い健康で素敵に年を
重ねていきたいですね。

日々色々な事があり、落ち込むことも
多々ありの毎日ですが・・。
最近は韓ドラもほとんど観なくなりました。
代わりに、イギリスものやらアメドラ等を
観ています。

翼さんも風邪ひかないように気をつけて
くださいね。
今、結構流行ってるそうです。

私は、食欲の秋・・というか年中食欲がある
ので、恐ろしいことになっています。
でも今は、食べることが楽しみで・・。

アジャアジャ ファイティン!!!

投稿: 雪だるま | 2015/10/23 04:54

雪だるまさん

”お誕生日おめでとうございます!”

本当に1年があっという間ですね(^_^;)

何に忙しいのか、日々があっという間で
録っている韓ドラも月に2本あれば多いほうで、
それすらも消化できず溜まってしまう有様です(・_・;)

ここ数年気候が不安定というか、
10月初旬は急激に朝晩の気温差が激しかったのに
中旬は昼は夏日になったりで
体調管理も難しいですね。

雪だるまさんも無理なさらないようご自愛くださいませ。

投稿: 翼 | 2015/10/23 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録る予定(24年8月) | トップページ