« 今月の録る予定(24年6月) | トップページ | 今月の録る予定(24年8月) »

2012/07/09

今月の録る予定(24年7月)

今月から初めてのJR通勤をしているんですが

天候に振り回され、JRの時刻はあてにならないなと実感中coldsweats01

天気が良くてもとても出勤時間ギリのJRはおそろしくて乗れませんsweat01

-------------------------

日・・・王女の男(7/8~ BSプレミアム 21:00~)
    晴れのち女神が微笑んで(ホームドラマチャンネル 19:00~)

月・・・花より男子(KBSWORLD 22:05~)

火・・・花より男子(KBSWORLD 22:05~)

水・・・最後はキミを好きになる(BS日テレ 23:00~)

木・・・成均館スキャンダル(7/12~ ホームドラマチャンネル 26:45~)

金・・・家門の栄光(ホームドラマチャンネル 21:05~)

土・・・棚ぼたのあなた(KBSWORLD 9:40~)
    棚ぼたのあなた(KBSWORLD 21:45~)
    康哲本色(~7/14 KBSWORLD 22:55~)

 

月~金・・・あなただけ(KBSWORLD 10:05~)

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・

火・・・ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 24:25~)
    出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 27:30~)

水・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:40~)
    私たち結婚しました(フジテレビTWO 21:10~)

木・・・強心臓(フジテレビTWO 21:40~)

土・・・ミュージックバンク(KBSWORLD 18:05~)
    ハッピーサンデー[男子の資格][1泊2日](KBSWORLD 24:05~)

日・・・

-------------------------

帰宅時間が遅くなってますます今月は視聴がすすんでませんthink

『逆転の女王』はやっぱり見そうにないので
録画リストからははずしました
HDDに残ってるのも近日消去予定(^_^;)

そのほかにも録画してるけどなかなか見れなくて
しかも野球のために録画時間がずれてるのがあるので
それも消去しようかなぁ~

そんな感じでレコーダの録画消化をほったらかして
『屋根部屋の皇太子』をネットで見始めてしまったsweat02
これいいですよ~おすすめですhappy01

実は今までユチョンに触手がまったく動かず
『成均館スキャンダル』も録り損ねだったのですが
なかなかいいですsmile

睡眠時間削っちゃうと日々が大変なので
なんとか欲求抑え中sweat01

あとBSで『王女の男』始まりましたね
カットな上にちょっと設定失敗して吹き替えではありましたが
1話はそれほど違和感なく見れました
今後はどこがカットされているのかと考えつつ
気楽にみようと思ってますwink

|

« 今月の録る予定(24年6月) | トップページ | 今月の録る予定(24年8月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、こんにちは~。

最近、お勤めされてるのでしょうか?
電車通勤は時間が拘束されるので大変ですね。
これから益々暑くなるけれど体に気を付けて
ファイティン!!

KBSの「康哲本色」面白かったですよ。
主役の方が違う人だったらもっと
良かったんだけど。

「成均館」は私ユチョンが苦手で。
でも録画してますが、面白いんなら観てみよう
かな。

最近、マイク・ハーの「晴れのち僕らは恋をする」
に嵌りました。
今更だけど台湾の俳優さんはかっこいい人が
多いね。

毎日暑くて動くのがいやになります。
お互い体には気を付けましょうね。

投稿: 雪だるま | 2012/07/17 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録る予定(24年6月) | トップページ | 今月の録る予定(24年8月) »