« 今月の録る予定(24年5月) | トップページ | 今月の録る予定(24年7月) »

2012/06/11

今月の録る予定(24年6月)

私の苦手な暑い夏がやってきますsweat01

でもその前に梅雨ですね

-------------------------

日・・・烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち(~6/24 KBSWORLD 21:45~)
    ハートに命中100%~命中注定我愛イ尓~
        (~6/17 ホームドラマチャンネル 26:30~)

月・・・花より男子(KBSWORLD 22:05~)
    逆転の女王(ホームドラマチャンネル 26:45~)

火・・・花より男子(KBSWORLD 22:05~)

水・・・最後はキミを好きになる(BS日テレ 23:00~)

木・・・晴れのち女神が微笑んで(ホームドラマチャンネル 18:00~)

金・・・家門の栄光(ホームドラマチャンネル 21:05~)

土・・・烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち(~6/23KBSWORLD 21:45~)
    棚ぼたのあなた(6/30~ KBSWORLD 21:45~)
    康哲本色(6/30~ KBSWORLD 22:55~)

 

月~金・・・あなただけ(KBSWORLD 10:05~)

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・

火・・・ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 24:25~)
    出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 27:25~)

水・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:35~)
    私たち結婚しました(フジテレビTWO 21:10~)

木・・・強心臓(フジテレビTWO 21:40~)

土・・・ミュージックバンク(KBSWORLD 18:05~)
    ハッピーサンデー[男子の資格][1泊2日](KBSWORLD 24:00~)

日・・・

-------------------------

なかなか視聴がすすまない今日この頃think

バラエティものは小猿と一緒にみるので
わりと早く消化できるのだけれど
ドラマはなかなか進みません

『ドリームハイ』もちょこっと見て
いまいち見る気分になれず
容量もかなりやばいので消しちゃいましたsweat01

いま見るか消すか迷っているのが『逆転の女王』
たぶん見始めたらさくっと見ちゃうんだろうけれど
いまいち見る気がおきなくて・・・

かといって、レンタルを借りに行くのも面倒なのcoldsweats01

なかなか見たいsign03
と思うほどのドラマに巡り会えなくなってきたなぁ~

|

« 今月の録る予定(24年5月) | トップページ | 今月の録る予定(24年7月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

昨日は凄い雨が降り、また今日は暑いのなんの。

久しぶりに観た「1%の奇跡」も終わり
「広開土太王」も後数話で終わり「不屈の嫁」を
面白く観てますが「僕らは再び恋をする」という
台湾ドラマが面白そうです。

ぴーたー・ほーは「リング?」シリーズに
出てるのを1度観た事があるだけですが・・。
楽しみなドラマが1つ増えました。

「逆転の女王」は私リタイアしました。
ずっと録画してたんだけどやっぱり主役の
お顔が苦手で・・。(自分の顔は棚にあげて)

先日、知人にメダカの赤ちゃんをたくさん
もらいました。
体長1センチ位のがたくさんいましたよ。
無事に育ってくれるといいけれど。
メダちゃんを見て気持ちが丸くなれると
いいな。(今気持が尖ってます)

梅雨時期は体調が崩れやすいのでお互いに
気をつけましょうね。

投稿: 雪だるま | 2012/06/17 19:51

雪だるまさん、こんにちは♪
毎度毎度の亀レスで申し訳ありませんm(__)m

『僕らはふたたび恋をする』は面白そうですね
でも我が家では見れないです(;_:)

『逆転の女王』リタイアしましたか
私も全然見る気がおきなくて(^_^;)
HDDの容量を圧迫しているので消そうと思っているところです

面白いドラマが今ひとつない中
『屋根部屋の皇太子』を見始めまして
…といってもKNTVは無理なのでネットで(*^_^*)
そのからみでホームドラマチャンネルでの
『成均館スキャンダル』が楽しみになってきました

投稿: 翼 | 2012/07/09 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録る予定(24年5月) | トップページ | 今月の録る予定(24年7月) »