« 今月の録る予定(23年11月) | トップページ | 今月の録る予定(24年1月) »

2011/12/16

今月の録る予定(23年12月)

寒いですねぇ~

雪も舞ってますしsnow今日は朝よりも昼のほうが気温が低いかもcoldsweats01

-------------------------

日・・・僕とスターの99日(フジ系 21:00~)
    烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち(12/4~ KBSWORLD 21:40~)
    ハートに命中100%~命中注定我愛イ尓~
        (ホームドラマチャンネル 26:30~)

月・・・あなた、笑って(BS日テレ 21:00~)

火・・・あなた、笑って(BS日テレ 21:00~)
    謎解きはディナーのあとで(フジ系 21:00~)

水・・・オー!マイレディ(~12/7 ホームドラマチャンネル 8:45~)
    晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~(~12/21 BS日テレ 23:00~)

木・・・

金・・・専業主婦探偵~私はシャドウ(TBS系 22:00~)

土・・・烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち(12/3~ KBSWORLD 21:40~)

 

月~金・・・我が家の女たち(KBSWORLD 10:15~)
       恋人づくり(BS日テレ 12:00~)
       パラダイス牧場(フジ系 14:00~)

 

12/28(水)20:00~21:15・・・王女の男(ホームドラマチャンネル 1話のみ)

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:25~)

火・・・ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 23:15~)

水・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:25~)
    強心臓(フジテレビTWO 21:15~ほか)

金・・・出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 10:55~)

土・・・ハッピーサンデー[男子の資格][1泊2日](KBSWORLD 22:50~)

日・・・自由宣言!土曜日[不朽の名曲][SECRET](KBSWORLD 22:50~)

 

KBSWORLD

12/24(土)22:00~01:20・・・2011KBS芸能大賞
12/30(金)21:45~01:20・・・2011KBS歌謡祭
12/31(土)21:40~01:20・・・2011KBS演技大賞

 

------------------------

すでに12月も半ばをすぎ、ドラマの数は増えているけれど

日本ドラマ3本は今月で終わるし、他にも2本今月終了なので

それほどでもないのですが、

ドラマ以外が溜まりまくってますcoldsweats02

 

『輪!K-POP』は進行が古家さんの時は○○特集とか

どんなコンセプトで曲を選んでるのかわかりやすかったけど

なんか今はその日の選曲に一貫性がないというか

よ~わからんので結局見ないで消すことが増えました

 

年末ということでKBSの大賞ものはやっぱり録画しますsign03

------------------------

あと1月から衛星劇場で朝鮮版ロミジュリ『王女の男』が放送開始ということで

ホームドラマチャンネルでも1話のみですが放送がありますheart04

私の中では『姫の男』ってほうがしっくりくるのですが

『王女の男』になってしまってちょっと残念

私は先月たまたまネットをさまよっている時に見つけてはまりました~

パク・シフは正直好みのお顔ではないのですが

不思議な事にドラマみてるとはまってしまうのは何故でしょう?

子役で『オーマイレディ』のイェウン役だったキム・ユビンちゃんも

スンユ(シフ)の姪っ子役で出ててやっぱりとても可愛いheart01

 

ホームドラマCHではシフ君押しなのか1月から

『家門の栄光』『逆転の女王』が放送されるのでこれも録らなきゃsign01

週1なのがじれったいので、『逆転の女王』は途中からレンタルに走るかも

(『家門の栄光』は視聴済smile

  

------------------------

今月は録画中のドラマもちょこちょこ見つつ

KBSWORLDで懐かしの『復活』も放送中でちょっと見てしまうと

やはりまた見たくなってしまって

小猿と現在20話まで見返してしまいました

設定上ありえんことも多々あるだろうと思いつつも

やはりハマるドラマです

 

で、まだ見終わってないのに 録画したまま放置していた

『ベートベンウィルス』に手をつけてしまいましたcoldsweats01

まだ4話ですが、や~カン・マエ強烈だわ(笑)

小猿のいない間にサクサクと見ようと思ってたんですが

どうも彼も先が気になるらしく

一緒のペースで見る羽目になりそうですcoldsweats01

 

------------------------

こんな感じで今年もろくに更新しないままですが

あいかわらずドラマを観続けていますhappy01

|

« 今月の録る予定(23年11月) | トップページ | 今月の録る予定(24年1月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
毎日寒い日が続いてますが、翼さんには
お変わりありませんか?
私は風邪が中々治らずマスクが手放せません。
まあマスクのお陰で、外出するのもスッピンという
横着者の私には助かっています。

私、パク・シフさんのドラマは未見なんだけど
来月から始まる「家門の栄光」は皆さんお勧めの
ドラマみたいなのでとても楽しみです。
私もシフさんに嵌れるかな?

「謎解きはディナーのあとで」・・今、原作本を
読んでいます。
ドラマは未見だけど結構笑える面白い本ですね。

12月というだけで何だかあわただしいです。
スーパーも何だか人が多いような気がして・・。
今年も何もせずに終わりそうです。
来年は心機一転、頑張らなくちゃ(毎年そう言いながら)

ちょっと早いけど・・。
翼さん、よいお年をお迎えくださいね。
お互い今年よりも来年が、よりいい年になると
いいですね。
 
これから益々寒くなりますがご自愛くださいね。

投稿: 雪だるま | 2011/12/20 06:35

翼さん・・

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年初めておせち料理を頼んでみました。
が・・早速もうもてあましています(笑)
何だか味が濃いのかな?甘みが強いのか・・。
消費期限が今日までなので食べる方も
大変です。
来年からはいつもどうり好きな物だけ
作りませう。

明日は私の大好きな箱根駅伝があります。
HDDの残量が・・・。
KBSの「ドキドキMY LOVE」に
嵌っています。
明日から放送があるので楽しみ~。

投稿: 雪だるま | 2012/01/01 14:39

雪だるまさん、あけましておめでとうございますm(__)m

あ~っという間に新しい年を迎えてしまいました
長年だんなの実家で正月を迎えてましたが
今年は自宅での正月
しかし、あちらではおせちといっても、
黒豆ぐらいなもので、わたしもおせちを作ることが
ないのですが、市販の物はやはり味の好みもね(^_^;)

なので結局雑煮とかまぼこ、ハム、ぐらいで
簡単な正月気分程度です(汗)

「ドキドキMyLove」にはまってらっしゃるんですね
気になりつつも放送開始時はドラマを
ためまくっていた頃なので、リストに入れなかったんです
KBSWolrdさんなので注意してれば近いうちに
再放送してくれるかしら?


今年はどんなドラマにめぐり会えるのか楽しみにしつつ
マイペースなブログですがよろしくお願いします♪

投稿: 翼 | 2012/01/01 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録る予定(23年11月) | トップページ | 今月の録る予定(24年1月) »