« 今月の録る予定(23年9月) | トップページ | 今月の録る予定(23年11月) »

2011/10/11

今月の録る予定(23年10月)

ようやく秋となり、日中も過ごしやすくなってきました

-------------------------

日・・・ハートに命中100%~命中注定我愛イ尓~
        (ホームドラマチャンネル 26:30~)

月・・・あなた、笑って(BS日テレ 21:00~)

火・・・あなた、笑って(BS日テレ 21:00~)

水・・・オー!マイレディ(ホームドラマチャンネル 8:45~)
    晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~(BS日テレ 23:00~)

木・・・泡沫の夏(BSジャパン 19:00~)

土・・・ベートーベン・ウィルス(フジTWO 2話連続 16:00~)

   
 

月~金・・・我が家の女たち(KBSWORLD 10:15~)

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:25~)
    SBS人気歌謡(フジテレビONE 21:30~)

火・・・ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 23:15~)

水・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:25~)

金・・・出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 10:55~)

土・・・ハッピーサンデー[男子の資格][1泊2日](KBSWORLD 22:50~)

 

------------------------

ちょっとだけドラマが増えてますhappy01

そしてHDDの中のドラマもちょっとづつ消化していってます

 

新しく見始めた『あなた、笑って』
BS版なので、めちゃカットありweepなうえに
先週も今週も野球延長で時間設定に悩まされてるのですが
週2放送ということで見てます

最初のうちはお決まりの喧嘩の多い主人公たちですが
だんだんかわいくなってくるんでそれを楽しみにしてます

 

『オー!マイレディ』は子役が可愛くて可愛くてlovely
その可愛さにとっととネットで見たのだけど
やっぱり字幕付でみないとねぇ(笑)
ただホームドラマCHは週1放送なのがツライ(-_-;)
民放で今放送してるけど、カットカットだしcoldsweats01
可愛いイェオンちゃんがみたいのでぼちぼちで

  

KBSWORLDで放送のドラマが最近結構古いのが多くてsweat01
もうちょっと新しいドラマ放送してほしいなぁ~

|

« 今月の録る予定(23年9月) | トップページ | 今月の録る予定(23年11月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、お誕生日おめでとうございます。

何だか1年があっという間だったような気が
します。

お互い体に気をつけて、いい年を重ねたい
ですね。
素敵な1年になりますように!!

今年も家族にも忘れられそうです。
また1人でケーキかも・・。

投稿: 雪だるま | 2011/10/23 05:32

雪だるまさん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
&ありがとうございますm(__)m

本当に1年があっという間ですね(@_@)

今年は他にも同じ誕生日の方にも出会いました。

お互い素敵な1年になりますように(-m-)” パンパン

我が家は今年も強引に回転寿司に夕飯を
食べに行きましたよ
黙っていても何もないので(^_^;)

投稿: 翼 | 2011/10/23 20:21

あんにょん♪

急に寒くなりましたねえ。
昨日初めてエアコン暖房つけました。
そろそろコタツの準備しないとね。

誕生日のお祝い有難うございます。
お礼が遅くなり申し訳ないです。

やっぱり1人の寂しい誕生日でしたわな。
私も何か美味しいものが食べたいなあ。

投稿: 雪だるま | 2011/10/27 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録る予定(23年9月) | トップページ | 今月の録る予定(23年11月) »