« 今月の録る予定(23年7月) | トップページ | 今月の録る予定(23年9月) »

2011/08/19

今月の録る予定(23年8月)

すでに8月も明日から20日が過ぎ・・・

果たして意味があるのか?な予定表coldsweats01

-------------------------

水・・・オー!マイレディ(8/24~ ホームドラマチャンネル 8:45~)
    晴れのちボクらは恋をする~幸福最晴天~(BS日テレ 23:00~)
    秋のコンチェルト(ホームドラマチャンネル 25:30~)

木・・・君には絶対恋してない!(BSジャパン 18:50~)

金・・・愛の選択~産婦人科の女医~(8/26~ BSジャパン 18:50~)

   
 

月~金・・・笑ってトンヘ(KBSWORLD 10:10~)

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:30~)
    SBS人気歌謡(フジテレビONE 21:30~)

水・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:30~)

木・・・ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 10:50~)

金・・・出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 10:50~)
    ミュージックバンク(KBSWORLD 16:20~)

土・・・ハッピーサンデー[男子の資格][1泊2日](KBSWORLD 22:50~)

------------------------

今月はホームドラマチャンネルが夏休みバージョンのドラマ放送で

どうも録画の設定がぐちゃぐちゃです(T_T)

しかも、ここ2ヶ月時間に追われて

ドラマ離れの日々だったので、予約一覧のチェックも疎かでしたし・・・

 

以前も同じような日々だったはずなんですが、

いったい私はいつドラマ見ていたのか

不思議に思う今日この頃coldsweats01

 

それと

先日TVがいきなりつかない状態になって

このブラウン管も限界か!?
でも、今買いに行っても設置に来てもらう日がない(汗)
しばらくTV無し???

と思ったのですが、

コンセント抜いて1日休ませたら復活しました(^▽^;)

 

しかし、やはりこれはそろそろ限界なのでしょう

近々薄型デジTVを買いに行きます

|

« 今月の録る予定(23年7月) | トップページ | 今月の録る予定(23年9月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、こんにちは~♪

お久です。
毎日暑かったのに、ここのところお天気が
悪い日が多いですね。
今日も朝から雨で・・洗濯物が困ります。

8月も早いものでもう10日程で9月ですね。
お忙しく過ごされてたみたいでお疲れは
出てませんか?

私は相変わらずの日々で、最近は実家の父の
お供で病院通いが多いです。

TVもこれといって面白いものもなく・・。
でも最近なぜかイ・テゴンさんに嵌って
しまい、KBSで始まった「広開土太王」を
観ています。

「オーマイレディ」もどこかでやってたのを
録画したんだけど、ホームドラマCHのと一緒
なのかなあ?

「男子の資格」は合唱団の団員オーデションが
面白いですよね。(と言っても何回続くのかな?)
皆さん、色々な方がいらっしゃって・・また歌も
うまいし・・最近は「1泊2日」は観なくなり
ました。

私はぼけぼけな毎日で、何もやる気が出ずです。
でも食欲だけは人一倍あるので、冬に備えて
肉布団を蓄え中なり。

そうそう今CSフジで「イタKiss2」の一挙放送を
深夜にやってて。
久しぶりに面白く観ています。

お互い体に気をつけて残暑を乗り切りましょう!

投稿: 雪だるま | 2011/08/21 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録る予定(23年7月) | トップページ | 今月の録る予定(23年9月) »