« 今月の録る予定(23年5月) | トップページ | 今月の録る予定(23年7月) »

2011/06/07

今月の録る予定(23年6月)

-------------------------

日・・・JIN-仁-(TBS系 21:00~)

月・・・トキメキ☆成均館スキャンダル(BSジャパン 18:50~)

火・・・プレジデント(KBSWORLD 9:00~)
    トキメキ☆成均館スキャンダル(BSジャパン 18:50~)
    プレジデント(KBSWORLD 22:05~) 

水・・・美男ですね(ホームドラマチャンネル 8:45~)
    秋のコンチェルト(6/15~ ホームドラマチャンネル 25:30~)

木・・・君には絶対恋してない!(BSジャパン 18:50~)
    あの日を乗り越えて~那年、雨不停國~
              (6/16~ ホームドラマチャンネル 25:30~)

金・・・ホワイトクリスマス(KBSWORLD 14:35~)
  
土・・・

 

月~金・・・笑ってトンヘ(KBSWORLD 10:10~)

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:30~)
    百点満点(KBSWORLD 18:30~)
    SBS人気歌謡(フジテレビONE 21:30~)

水・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:30~)

木・・・ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 10:50~)

金・・・出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 10:50~)
    ミュージックバンク(KBSWORLD 16:20~)

土・・・ハッピーサンデー[男子の資格][1泊2日](KBSWORLD 22:50~)

 

------------------------

現在ほぼリアル視聴しているのは『JIN-仁-』
先日の帝王切開シーンはつい痛みを想像してしまってcoldsweats02でしたが
この先どうなるのかドキドキしながら毎回見てます

でもこのドラマも今月で終り・・・と考えると録画予定ドラマが
あまりにも寂しくなっちゃって、
HDDスペースを消せないいろんな番組が圧迫しているにもかかわらず、
録画予定増やしちゃいましたsmile

 

でも『美男ですね』は字幕無しでですが、既に視聴済みなので保存用(笑)

さらに『秋のコンチェルト』もBSで視聴済みですが、最初の数話を
見損ねているのでリストアップ

『成均館スキャンダル』は時間的にBSカット版なのと
実は1~3話までは録画してなくて、今日から録画(^_^;)
どんなものかちょっと見てからおもしろそうだったら
時間のあるときにレンタルかなっと 

 

あまりにドラマがないのでとりあえずで録画し始めた
『プレジデント』と『ホワイトクリスマス』

 

『プレジデント』が意外と面白いです
大統領選挙がメインの話なんで、役者さんの年齢層は全体的に高いですが
その分安心して見れます

『海神』で共演していた、チェ・スジョン&キム・フンスの組合せや
実の夫婦のチェ・スジョン&ハ・ヒラが夫婦役だったり
濃い顔のチェ・スジョンとその隠し子役のTRAXのジェイの顔が
ほんとに親子のように似ているという配役も面白いです

続きが気になるんですが、まだ6話しか見れてないweep

年配陣が腹の探りあいをしている中で数少ない若手のふたりが
ちょっといい感じになりつつあるんですが、
養女と隠し子って全然血のつながりもないし、日本じゃ全然OK
だけど、韓国じゃだめなのかなぁ~?

 

『ホワイトクリスマス』のほうは高校が舞台なので
ググッと年齢若いんですが、こちらも腹のさぐりあり(笑)
ってかまだ1話のみしか見てないんですが・・・

”全寮制の名門高校
勉強漬けの彼らに1年に一度だけの許される8日間の休暇
学校に残ったのは生徒7人と先生1人
それぞれ受け取った差出人不明の手紙の謎解きをする生徒たち
そんな中、交通事故にあった精神科医師が学校にたどりつく・・・”

ちょっと精神的に不安定な時は見ないほうがいいかも~な予感coldsweats01
1話を見ているときに小猿が興味をしめして
一緒に見てたんですが、今後の展開を想像するに一緒に見ないほうが
いいかもしれない・・・というか韓国では視聴不可年齢じゃないか(汗)

 

今日からBSフジで韓国版『イタズラなKiss』が放送です

これも見たいんだけど、カット版&吹替えweep

そのうちフジoneかTwoで字幕ノーカット版放送してくれないかなぁ~?

|

« 今月の録る予定(23年5月) | トップページ | 今月の録る予定(23年7月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録る予定(23年5月) | トップページ | 今月の録る予定(23年7月) »