« 卒業 | トップページ | 今月の録る予定(23年5月) »

2011/04/13

今月の録る予定(23年4月)

今月もまたもうすぐ半ばですが、それでも記録は残さないと・・・

今月の最初はいつ咲くのかと思われた桜も満開を過ぎ
昨日は通学路の桜が舞う中の下校だったと小猿談

それでも油断すると朝寒かったりで
なかなか季節の切り替えができません

-------------------------

日・・・結婚してください(~4/10 KBSWORLD 21:40~)
    JIN-仁-(4/17~ TBS系 21:00~)

月・・・幸せになろうよ(4/18~ フジ系 21:00~)

火・・・エデンの東(衛星劇場 2話連続 23:00~)   

水・・・墾丁は今日も晴れ!(BS日テレ 23:00~)

木・・・君には絶対恋してない!(BSジャパン 18:50~)

金・・・特別捜査隊MSS(4/15~ KBSWORLD 14:35~)
  
土・・・結婚してください(~4/16 KBSWORLD 21:40~)
    僕の彼女は九尾狐(4/30 TBSチャンネル 22:00~ )

 

月~金・・・笑ってトンヘ(KBSWORLD 10:10~)

月~木・・・僕の彼女は九尾狐(4/14~21 TBSチャンネル 3話連続 25:00~ )

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:30~)
    百点満点(KBSWORLD 18:30~)
    SBS人気歌謡(フジテレビONE 22:00~)

水・・・輪!K-POP(KBSWORLD 17:30~)

木・・・ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 10:50~)

金・・・出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 10:50~)
    ミュージックバンク(KBSWORLD 16:20~)

土・・・ハッピーサンデー[男子の資格][1泊2日](KBSWORLD 22:50~)

------------------------

ようやくCATVのチューナーがデジタルになりまして
見れるようになったチャンネルと見れなくなったチャンネルがあります。

WOWOWと衛星劇場が見れなくなるチャンネルなんですが、
WOWOWは見れなくなったけれど
衛星劇場はおためし期間なのか今はまだ見れてます
なので、『エデンの東』は見れる間だけです

そんなこんなでかなりドラマが減ります

『墾丁は~』も全然見てないのでやめようかなぁ~
どうしても見たいぞ!ってドラマがないですね

ですが、今月はTBSチャンネルで
『僕の彼女は九尾狐』の一挙放送があるのが楽しみ♪

あと『JIN-仁-』が始まりますねhappy01
『幸せになろうよ』は直人がでているのでとりあえず
録画しますが、どうなるかなぁ~?

 

4月はまたKBSWORLDで放送時間の改変があって
録ってるバラエティ関連が曜日変更になったりして
録りそこねあり(ノ_-。)
幸い連続週企画の時ではなかったようなので
小猿に気づかれずにすむかな?

『人気歌謡』はどうも約4ヶ月前の放送分のようですね
BSジャパンの『ミュージックバンク』は今日CNBLUEのカムバック
部分なので約3週前分なので新しいけど、『人気歌謡』は
あまりにも時期がずれすぎな気がしますcoldsweats01
でもヨンファMCの時期なのでまあいいかsmile

いままで録りためたドラマ・バラエティがかなりたまってるので
早く消化しなくっちゃ~

|

« 卒業 | トップページ | 今月の録る予定(23年5月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、超お久しぶりです。
寒さの為しばらくPCから遠ざかっておりました。
というより、我が家にもTVとデッキがやって
きたので物珍しさもあり、おコタでTVのお守を
しておりましたよ。

しかしここのところ変なお天気で、まだまだ
寒い日があり我が家のコタツはまだ健在です。

一泊二日にオム・テウンが加入しましたね。
これからますます面白くなってくれるといいけどね。
男子の資格はラーメン決戦で面白そうです。
私、今ドラマはFOXとAXNが多いかな?

韓ドラはいまいち嵌れるものがなくて・・
我が家はBSが観れないんですよ~。
BSはたくさんやってるのにね。残念で・・。

今花粉症でティッシュの山です。
季節の替わり目なので、お互い体調には
気をつけましょうね。

春だから?(年中)なあんもしたくない私です。

投稿: 雪だるま | 2011/04/20 08:15

雪だるまさん、お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?

気温差があるので我が家のこたつも健在です

『1泊2日』オム・テウン入りましたね(^^)
人柄のよさがにじみ出てますがこれからどう成長(笑)していくのか楽しみです

韓ドラないですねぇ~
BSでたくさんやっているもののカット版
なのがもったいないです(涙)
今現在韓国で放送中のもので
『49日』というのが面白そうなんだけれど
どこかで放送してくれないかしら・・・

花粉症の季節はまだまだ長いのでしょうか?
ひどくなりませんように・・・

投稿: 翼 | 2011/04/25 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | 今月の録る予定(23年5月) »