« 地震から1週間 | トップページ | 今月の録る予定(23年4月) »

2011/03/18

卒業

小猿、本日無事卒業式を終えました

おとついからの寒気で連日の舞うsnowと寒さ
案の定今朝も氷点下ではありましたが、天気にも恵まれ何事もなく卒業式ができたことに感謝sign01

写真嫌いな小猿だけど、無愛想ながら逃げることなく友達や先生方とカメラにおさまってくれましたhappy01

帰宅していつものように遊びに出かけた小猿から手渡された6年担任先生方特製編集6年間の写真データ

卒業式ではweepすることなかったのだけど、見ながらちょっとウルウルしちゃいましたweep

春からこのあたりではちょっ〜と心配な中学校へと進みますが仲の良い友達と一緒だし、小猿独特のカラーでのりきってくれるでしょうwink

|

« 地震から1週間 | トップページ | 今月の録る予定(23年4月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震から1週間 | トップページ | 今月の録る予定(23年4月) »