« あけましておめでとうございます | トップページ | 今月の録る予定(23年2月) »

2011/01/11

今月の録る予定(23年1月)

やはりまた既に11日(^_^;)

今年もこんな感じでしょうか(笑)

連休はダー実家に嫁してきまして、自宅にもどるとやっぱり自宅が一番だな~としみじみ...

う~、今朝も冷え込みましたねぇ~

あまり動かないためか、例年よりさらに寒さを感じる今日この頃・・・
今朝は寝室の室温が4℃coldsweats02

私の住んでいるところでは今年は寒いわりに雪があまり積もらないのですが、この寒さいつまでつづくのやら・・・

-------------------------

日・・・結婚してください(KBSWORLD 21:40~)

月・・・幻の王女チャミョンゴ(LaLaTV 2話連続 9:00~)

火・・・CONTROL-犯罪心理捜査-(1/11~ フジ系 21:00~)
    エデンの東(衛星劇場 2話連続 23:00~)   

水・・・秋のコンチェルト~下一站、幸福~(~1/27 S日テレ 23:00~)

木・・・スターな彼(BSジャパン 18:50~)
    トンイ(衛星劇場 2話連続 23:00~)

金・・・善徳女王(BSフジ 12:00~)
    トンイ(衛星劇場 2話連続 23:00~)
  
土・・・風吹く良き日(~1/29 KBSWORLD 3話連続 10:55~)
    結婚してください(KBSWORLD 21:40~)
    個人の趣向(~1/15 衛星劇場 2話連続 23:00~)

 

木~金・・・風吹く良き日(~1/21 KBSWORLD 10:10~)
       笑ってトンヘ(1/27~ KBSWORLD 10:10~)
月~金・・・愛しの金枝玉葉(BS日テレ 13:30~)

------------------------

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

そのた

月・・・輪!K-POP(KBSWORLD 18:05~)
    出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 23:25~)

火・・・男子の資格(KBSWORLD 17:05~)
    

水・・・徹夜バラエティ、夜行星(KBSWORLD 10:55~)
    輪!K-POP(KBSWORLD 18:05~)
    ハッピートゥゲザー3(KBSWORLD 23:25~)

木・・・ハッピーバースディ(KBSWORLD 19:45~)

金・・・ミュージックバンク(KBSWORLD 18:20~)
    1泊2日(KBSWORLD  19:40~)
    百点満点(KBSWORLD 25:50~)

1/15(土)・・・KBS歌謡祭(KBSWORLD 13:55~)

------------------------

あいかわらず、雑な録る予定リストですが、

そろそろ最終回を迎えるドラマも多く、来月はちょっと減るんじゃないかと思ってます。

 

『風吹く良き日』は前半はよかったのですが、後半いったい誰が主役なんだか変な状態になり、くだらない嘘に皆がみなあっさり振り回されちゃって、とても残念な話になってしまって・・・
次の『笑ってトンへ』はどうなんだろ?

 

『結婚してください』も数組あるカップル中、1組だけみて後は早送りでさくっとみてるし、

『スターな彼』も勝手な思い込み&金に執着しすぎなマネージャーとか、娘にまったく愛情のない父とかで、見なきゃいいんだけど、まぁ話数も多くないので、惰性で(^_^;)

 

『個人の趣向』は、好きなんですが、どうもイニの話す時の口の動きが・・・
あと衛劇版は未公開シーンを含むとあるんだけど、逆にカットされてる部分があったりして、「あれれ?」な感じ。
本当に未公開シーン含んでるの??と思ってしまった。

 

『エデンの東』『トンイ』は主人公が不死身すぎて(笑)
ありえんだろ~展開にバカ受けしつつ見てます。
『トンイ』は特にありえんだろ!と思いつつもやっぱり続きが気になるように作られてるなぁ~と
内容を深く考えながらみるって感じではのでなく、気軽に見てます。

 

とにかく最近はドラマよりバラエティものを小猿と爆笑しつつ見てるので、しばらくドラマはこの程度の感想しかないかも。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 今月の録る予定(23年2月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 今月の録る予定(23年2月) »