« 今月の録るドラマ(22年7月) | トップページ | ぶちょお~ »

2010/07/14

久しぶりのケーキ

久しぶりのケーキ

Xヶ月ぶりにcakeを買いましたcatface

なぜかというと今日は大猿どのの誕生日だからなのだ。

けれど、去年の自分の誕生日といえば、猿どもはま~ったく何も(ことばさえもcrying)なく過ぎていき、cakeも食べなかったんだよねぇ~(ため息)

その後クリスマスも結婚記念日もcakeなしで過ごしたので、さすがに食べたくなったcoldsweats01

なのでちょっとひっかかるけど、cakeだけ。

 

夜は私はでかけるので、帰ってから食べてはpigになっちゃうんで、すでにcakeはお腹のなかさ~(笑)

ど~せ小猿は食べないし。
小猿が食べてくれるんなら、ホールケーキ買うんだけどなぁweep

ま、いっかぁ~

|

« 今月の録るドラマ(22年7月) | トップページ | ぶちょお~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼がため息したの?

投稿: BlogPetのサムスク | 2010/07/15 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録るドラマ(22年7月) | トップページ | ぶちょお~ »