« 今月の録るドラマ(22年5月) | トップページ | 今月の録るドラマ(22年7月) »

2010/06/04

今月の録るドラマ(22年6月)

すっかり月1更新になってしまいましたm(__)m

-------------------------

日・・・華麗なる遺産(6/6~ BSフジ)
   怪しい三兄弟(KBSWORLD 21:40~)

月・・・私の億万LOVE~我的億萬麺包~(BSジャパン 18:00~)

火・・・どれだけすきなの(衛星劇場 4話連続 23:00~)   

水・・・お嬢さまをお願い!(~6/16 衛星劇場 2話連続 13:30~)
    雪の花(6/23~ 衛星劇場 2話連続 13:30~)
    ぴ~夏がいっぱい(BSジャパン 18:00~)
    秋のコンチェルト~下一站、幸福~(6/2~ BS日テレ 23:00~)

木・・・善徳女王(BSフジ 19:00~)
    勉強の神(KBSWORLD 8:40~)
    勉強の神(KBSWORLD 22:05~)
 
金・・・ソウル1945(衛星劇場 2話連続 23:00~)
 
土・・・怪しい三兄弟(KBSWORLD 21:40~)

 

月~金・・・風吹く良き日(KBSWORLD 9:55~)

------------------------

相変わらずドラマ熱がいまひとつの翼ですm(__)m

 

ドラマ以外で録画予約しているリスト

------------------------

日・・・出発、ドリームチーム2(KBSWORLD 14:45~)
    ミュージックバンク(KBSWORLD 23:00~)

金・・・スターゴールデンベル(KBSWORLD 13:00~)

------------------------

あと、『ハッピーサンデー』や『ハッピートゥゲザー3』も時間があれば見てます。

 

で、肝心のドラマは

先月放送終了が4本

『みんなでチャチャチャ』
ようやく終わった~(^▽^;)
途中からなんだか面白くなくなっちゃったのよねぇ~これ
よく最後まで見たな私・・・

 

『熱血商売人』
見終わって結構たったせいもあるんだけど、特に感想はないなぁ~
悪役スンジェの顔がいっつも同じ(苦笑)

 

『家門の栄光』
最後は赤ちゃんいっぱいでしたね。
最初カリスマだったガンソクがすっかりキャラが変わっちゃて(汗)
でもみてよかったドラマです。

 

『魔女ユヒ』
先月から全然手付かず・・・

---------------------------- 

そして、録画中のドラマ。

『怪しい三兄弟』
もうどうしよ(-_-;)
とことんどの人にも感情移入できんってどんなドラマよ(-_-;)
録るのやっぱやめようかなぁ・・・

 

『どれだけすきなの』
やっぱり、ありえない世界の狭さの人間関係(笑)
最初ひじき問題での悪人日本人的な表現がいまいちで見るのやめようかなぁ~と思ったけど、ソウルに引越してからその面がなくなったのと、ヒロインが細身の美人タイプでもなく、本当にドンくさいお嬢だし、キム・ジフンが男前なので継続決定(爆)
いまいちな場面はサクサク飛ばしながら見ようと思います。

 

『善徳女王』
小猿の熱がちょっと冷めたようで、溜めてます。
見はじめると次が気になるので溜めてみるのが一番いいかも

 

『ソウル1945』
ようやく終戦後です。
日本人が日本に帰っていく場面がありますが、うちの母も同じように日本に帰ったのかと・・・よく無事帰ってこれたものだと思いました。

  

『お嬢さまをお願い!』『勉強の神』
まだ見てません

----------------------------

なんか感想にもなってないです(汗)

さていつドラマ熱が復活するのか・・・????

|

« 今月の録るドラマ(22年5月) | トップページ | 今月の録るドラマ(22年7月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私もここんところほとんどTVを観てません。
というのもまたまた漫画及び原作の文庫及び
二次小説に嵌ってしまい、そこから抜けるのは
当分掛かりそうです。

昨日、久しぶりにG●AOさんにお邪魔したら
「宮」をやっていて見入ってしまいました。
しょうがないんでしょうがCMがお邪魔虫かな?
でも、ウネちゃんが可愛かったので・・。
時間が合えばまた観ようと思います。

翼さんにはお変わりないでしょうか?
外は暑いけど、ウチの中は結構涼しかったり
します。
着るものに困りますわ。
去年は何を着てたのか・・
私はイネ科の花粉症があるので鼻水が・・
いまだにマスクは私だけかもです。

お互い体に気をつけましょうね。

投稿: 雪だるま | 2010/06/05 05:15

翼が移入するの?

投稿: BlogPetのサムスク | 2010/06/05 14:40

雪だるまさん、あんにょん♪

原作や二次小説にはまっちゃうとまたなかなか世界から抜け出せませんよね(^^)
4年前の今頃は『宮』の二次小説探して韓国サイトめぐりの日々だったなぁ~懐かしい
もう4年前なんだ、早いわ(汗)

最近見たドラマでは『タムナ』が面白かったですよ。
まだ最終回までは見てませんが・・・

イネ花粉症もあるんですね。
私は花粉症はないけれど、目が弱いようで、何に反応しているのかわからないのだけれど、眼科で目薬もらってるけど、年中目がかゆいです(^_^;)

まだまだ天気がいまひとつですが、これからの暑さにばてないよう乗り越えましょう(^^)

投稿: | 2010/06/07 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録るドラマ(22年5月) | トップページ | 今月の録るドラマ(22年7月) »