« 今月の録るドラマ(22年4月) | トップページ | 今月の録るドラマ(22年6月) »

2010/05/03

今月の録るドラマ(22年5月)

世の中GW真っ最中ですが、我が家はおうちGWです(^^;)

 

-------------------------

日・・・怪しい三兄弟(KBSWORLD 21:40~)
    魔女ユヒ(~5/23 衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・桃花タイフーン!!(BSジャパン 18:00~)

火・・・どれだけすきなの(衛星劇場 4話連続 23:00~)   

水・・・お嬢さまをお願い!(衛星劇場 2話連続 13:30~)
    ぴ~夏がいっぱい(BSジャパン 18:00~)
    家門の栄光(~5/26 衛星劇場 2話連続 23:00~)

木・・・善徳女王(BSフジ 19:00~)
    熱血商売人(~5/6 KBSWORLD 8:40~)
    熱血商売人(~5/6 KBSWORLD 22:05~)
    勉強の神(5/12~ KBSWORLD 8:40~)
    勉強の神(5/12~ KBSWORLD 22:05~)

 
金・・・ソウル1945(衛星劇場 2話連続 23:00~)
 
土・・・怪しい三兄弟(KBSWORLD 21:40~)

 

月~金・・・みんなでチャチャチャ(~5/28 KBSWORLD 9:55~)
       風吹く良き日(5/31~ KBSWORLD 9:55~)

映画

5/17(月)26:45~ 映画は映画だ

5/27(木)13:30~ ドレミファソラシド
 

-------------------------

 

結局先月は思いっきりブログをサボってましたm(__)m

あ~んど、最近ドラマ視聴が進まず、いまさらだけどSUPER JUNIORにはしってたりして(爆)
一時的なものだと思うけど、SUJUにおちるとは思ってもみなかったわ(笑)
13人名前も覚えちゃった(笑)
でも東方も5人そろっての姿をみることが難しくなったけど、SUJUも13人そろってはもう無理なのかな~?(涙)

 

そんなつぶやきはさておき・・・

いまいちパッとひかれるドラマがないですねぇ~

『怪しい三兄弟』
どうも人として理解しがたい人が多くて、超高速でほとんど飛ばし見。
とっととリタイヤすればいいんだけど、あちらでは視聴率がいいので念のため録画(^_^;)

 

『魔女ユヒ』
つかみはOKだったんですけど、どうも縁がないのか2度も録画ミス・・・
最初はいいけど、今後展開がいまいち・・・という話もあり、なかなか進みません

『どれだけすきなの』『お嬢さまをお願い!』
まだ見てません

 

『家門の栄光』
そろそろ大詰め。
私はやっぱり主役のふたりより、長男夫婦のほうが好きです。

 

『善徳女王』
週1はやっぱりなかなか進まなくてつら~い
やっとトンマンとミシル対決って感じですが、
チョンミョン王女が~(涙)

 

『熱血商売人』
う~ん、これも面白いんだか、どうなんだか?
悪役のスンジェが憎たらしいけど、いまひとつリュ側も防御がぬけさくだし~

 

『ソウル1945』
重いです。まあ時代が時代なんで・・・
ソッキョン母の着物の柄が趣味悪~ってか安っポ(^_^;)

 

『みんなでチャチャチャ』
これもなぁ~
あまりに狭い世界で人が絡みすぎ(^_^;)
狭い世界~は他のドラマでもよくありますが、このドラマと『怪しい三兄弟』は
本当にありえんほど狭すぎ~
話がなが~いだけに、疲れちゃった
でも今月で終わりなので、最後まで見届けます。

|

« 今月の録るドラマ(22年4月) | トップページ | 今月の録るドラマ(22年6月) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、あんにょん。
お久しぶりです。

私もおうちGWです。
でもTVも面白いのがなくて・・。
007シリーズをやってたので観てました。

最近韓ドラはKBSの「全部あげるよ」位かなあ?
後は5日に始まる「君には絶対恋してない」が
面白そうなので観ようかなと思ってます。
これはアジドラの台湾ドラマだけどジェリー・イェン?が私好みかも(笑)

最近急に暑くなりましたね。
でも我が家はまだコタツを出してます。
片付けないといけないんだけど面倒で。

子供にお弁当を作ってるんだけど、暑くなると
おかずに困ってしまい。
年々暑さが体にこたえて夏が苦手に・・。

暑さを吹き飛ばしてくれるくらい面白いというか
嵌れるドラマが観たいなあ。

「イタKISS」がCSフジで始まったのでまたまた
観ようかな?

投稿: 雪だるま | 2010/05/04 05:51

雪だるまさん、お久しぶりです♪

やっぱりいまひとつハマれるドラマがないですよぇ~(涙)

今はアジドラ契約してないので私は観れませんがジェリーの「君には絶対恋してない」はなかなか良さげですよね。


我が家もコタツ出たままですよ~
なにげに朝寒かったり、うちのリビングは日があたらないので結構寒いもので・・・

今日は遠足予備日だったので、弁当作りました。
今までの弁当箱では全然量がたりなかったようなので、今回はもう一つおかず入れを追加しました(^▽^;)
結局遠足は予定日も予備日も雨で流れちゃいましたが(涙)


ハマるドラマが見つからないので、K-POPアイドル(爆)やバラエティものにちょっとシフト中です(笑)

投稿: | 2010/05/10 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の録るドラマ(22年4月) | トップページ | 今月の録るドラマ(22年6月) »