« キツネ? | トップページ | レーズンパン »

2009/11/12

今月の録るドラマ(21年11月)

すっかり遅くなってしまいました、へたれな翼ですcoldsweats01

ドラマを見る時間があるようなないような・・・
気がつけば就寝時間・・・
そんな日々を過ごしてます。

-------------------------

日・・・ボディーガード(KBSWORLD 4:50~)
    JIN-仁-(TBS系 21:00~)
    パートナー(衛星劇場2話連続 23:00~)

月・・・ボディーガード(KBSWORLD 4:50~)

火・・・君は僕の運命(衛星劇場 4話連続 23:00~)   

水・・・家門の栄光(11/18~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

木・・・善徳女王(BSフジ 19:00~)
 
金・・カインとアベル(WOWOW 21:30~)
 
土・・・ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 9:30~)
    みんなでチャチャチャ(KBSWORLD 5話連続 10:40~14:00)
    ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 21:40~)

-------------------------

あまり多くは語らずさくっといきたいと思います。

さて、先月から引き続きのドラマ達がたくさんありますが、時間調整のため録画を本放送にしたり、再放送にまわしたりとタイムテーブルに変更かけてます。

 

日本ドラマは10月で終わっちゃいましたが『乙男』見てました。
『乙男』は飛鳥役の岡田君がよくって、りょう役夏帆ちゃんも好きになりました。
ただなんだか漫画にはないキャラのいらんエピが邪魔くさくて・・・
「そんなのより飛鳥とりょうちゃん見せてくれ!」
と何度画面に文句言ったことか。
 

で、今クール一押し『JIN-仁-』。
気になりながらも録画予約の関係で1話を見てなかったのですが、やっぱり見たくて予約を調整して2話から見始めました。
で、1話を見てないことを後悔。
なんとか探し出して1話見ました。
いや~ちょっと何で脳外科手術(汗)
『カインとアベル』でも脳外科手術のシーンがでてくるんですが、さすがに作り物でもちょっと見れませんわ(汗)

仁先生、江戸で医学の針進めていってますが、このさきどう展開していくんでしょうか?
ドキドキしながら次の放送を待ってますが、1ク-ルじゃなく2クールぐらいで放送してほしいですねぇ~

 

韓ドラはBSでいろいろやってますね。
今いったい何本放送しているんでしょう?
『総合病院』なんか見てみたいんですが、週5放送ってことであっちゅう間にレコーダが悲鳴をあげそうなので迷ってます。

 

先月「2、3話でリタイヤするかも~」
なんて書いてた『善徳女王』。
やっぱりおもしろいです。
吹替えだけどそれを差し引いても、おもしろい。
15年経ってもまったく老けないミシルに
「ありえ~ん!」
と小猿と突っ込みいれつつ、次回が待ち遠しい。
今のところ声の違和感はたまに感じますが、許容範囲。
「はい、王様」の台詞に「ネー、ペーハー」などとかぶせつつ。
この先オム・テウンが出てきたときに声のギャップに耐えられるかがカギです(笑)

|

« キツネ? | トップページ | レーズンパン »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

あんにょん。
だいぶ寒くなりましたね。
毎日風が強くてハナミズキの葉っぱの掃除が
大変です。
その後、インフルは大丈夫でしたか?
私は大丈夫なんだけどお隣のお孫さんが
掛かられて・・蔓延している・・と実感が。
早く下火になってくれればいいのだけれど。

今月も視聴が色々ありますね。
私は「ボディーガード」は早起きした時に
「カインとアベル」は録画のみ。
ヨン様の「初恋」を観てました。
その後の「コッチ」も面白そうなので引き続き
観るつもりなんだけど長いんだよね。
完走できるかなあ。
一時TV離れしてたんだけど、また録画や視聴で
フル回転?大変ですわい。

投稿: 雪だるま | 2009/11/15 13:25

ドキドキって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのサムスク | 2009/11/19 14:19

雪だるまさん、とってもお返事遅くなってごめんなさいthink

本当に寒くなりましたね。
この前の日曜日は福山にいたんですが、めっちゃ寒かったです。

インフルは少しは収まってきたような感じですが、先週の頭は姪と甥がやられてました(^_^;)
でもどうも新型にかかりやすいのは若い人という傾向があるようで、私は大丈夫のようです(笑)
でも徐々に季節性のインフルも流行る時期なので気をつけないといけませんね。

今月もHDDを圧迫しつつがんばってます。

おお、4様の「初恋」。
私はDVDに焼いたまま長期熟成の道をたどってます(汗)
「コッチ」も番組案内みて気にはなるんですが、長いってことで保留です。
私も今月はパソをほったらかして、TVの前にいることが多いです。

なので『総合病院』も結局録画リスト入り。
医療ドラマは見るのがつらい時期があって避けてたんですが、見れるようになったので。
ちょっとヒロインの性格にかなり嫌悪感ありですが、カット版ってこともあり、1話が早いです。

あっという間に11月も終わりそうですが、風邪やインフルに負けぬようがんばりましょう。

投稿: | 2009/11/27 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キツネ? | トップページ | レーズンパン »