« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の7件の記事

2009/09/27

今日のお昼は皿そば

今日のお昼は皿そば
今日のお昼は皿そば!
一人前は5皿...小猿あっという間に間食(^_^;)しかたがないので私の分をわけました。

今日の第二ポイントは思っていたより時間がかからなかったので、ただいま帰りのJRの時間待ち。脚が痛いのでもう動き回わる力もなし。
こんなことなら、もっと第一ポイントでゆっくり足湯につかるんだったわ

さて謎は解けたのか?
これからゆっくり考えますが、帰りは爆睡だな(^_^;)

| | コメント (1)

足湯

足湯
足湯中。
これからまた次のポイントへ移動です。

| | コメント (2)

2009/09/26

今年もミステリーツアー

今年もミステリーツアー
今年もコナンミステリーツアーです。
本当は夏休みに行く予定でしたが、キャンセルとなり、10月も週末は慌ただしくうまっているので、本日決行です!

| | コメント (0)

2009/09/23

きのうの宿

きのうの宿
きのうはこの家でお泊まりでした。

晩はバーベキュー(^_^)
雨がちょっと降ったけど、でも役たたずな私はすべてお任せだったので、ついつい飲み過ぎて今日はくたばってます(^_^;)

が〜今日は大猿実家でございまする

| | コメント (0)

2009/09/16

今月の撮るドラマ(21年9月)

もう月も中も過ぎ、いまさらですが、メモとして・・・

 

-------------------------

日・・・ボディーガード(10/3~ KBSWORLD 4:50~)
    ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 21:40~)

月・・・ボディーガード(9/28~ KBSWORLD 4:50~)
    君は僕の運命(衛星劇場 4話連続 13:00~)
    結婚できない男(8/31~ KBSWORLD 22:05~)

火・・・風の絵師(~9/1 衛星劇場 2話連続 13:00~)
    結婚できない男(9/1~ KBSWORLD 22:05~)   

水・・・ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (~9/9 BS日テレ 23:00~)

木・・・
 
金・・カインとアベル(WOWOW 20:00~)
 
土・・・ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 21:40~)
 
月~金・・・空くらい地くらい(~9/1 ホームドラマCH 11:55~)

 

-------------------------

続きを読む "今月の撮るドラマ(21年9月)"

| | コメント (3)

ありえねぇ~!!!(叫)

え~今月の予定をUPしようと思っていたのですが、その前に録画してるのを確認してたら、ありえないカットに遭遇して呆然・・・

ハートに命中100% DVD-BOX IV
ハートに命中100% DVD-BOX IV
アミューズソフトエンタテインメント 2009-12-04
売り上げランキング : 1926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハートに命中100% DVD-BOX III ハートに命中100% DVD-BOX II ハートに命中100% DVD-BOX I

続きを読む "ありえねぇ~!!!(叫)"

| | コメント (2)

2009/09/12

生きてます(^_^;)

生きてます(^_^;)
おひさしゅうございます。
8月は忙しくないはずでしたが、思いがけない事がおきまして、ずるずるとまたブログから遠ざかってました。

今月の録画の予定は番組チェックできてないので、先月とほぼ変わらないと思いますが、遅くなるけどUPしようと思ってます。


写真は義母がようやく携帯を持ったので、久々に作ったストラップ。

| | コメント (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »