« ありえねぇ~!!!(叫) | トップページ | きのうの宿 »

2009/09/16

今月の撮るドラマ(21年9月)

もう月も中も過ぎ、いまさらですが、メモとして・・・

 

-------------------------

日・・・ボディーガード(10/3~ KBSWORLD 4:50~)
    ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 21:40~)

月・・・ボディーガード(9/28~ KBSWORLD 4:50~)
    君は僕の運命(衛星劇場 4話連続 13:00~)
    結婚できない男(8/31~ KBSWORLD 22:05~)

火・・・風の絵師(~9/1 衛星劇場 2話連続 13:00~)
    結婚できない男(9/1~ KBSWORLD 22:05~)   

水・・・ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (~9/9 BS日テレ 23:00~)

木・・・
 
金・・カインとアベル(WOWOW 20:00~)
 
土・・・ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 21:40~)
 
月~金・・・空くらい地くらい(~9/1 ホームドラマCH 11:55~)

 

-------------------------

見事に録画数が少なくなってます。

あまりに少ないので、なつかしの『ボディーガード』を予定に入れてみました。
2003年のドラマですが、なかなか見る機会がなかったので(^^)

 

いまのところ『カインとアベル』が面白そうです。
ちょっと脳外科手術の場面はさすがに直視できませんので、早送りしながらですが(汗)
WOWOWさんなのでテニスがあったりで、ちょっとお休みの週が続きましたが、今週から再開なので楽しみです。
でもなんで週1話放送なのかしら?(涙)

 

こんな感じで溜まるものも少ないので、今月のうちに熟成状態になってるのを見ようと思うのでありました。

|

« ありえねぇ~!!!(叫) | トップページ | きのうの宿 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
翼さん、お元気そうでなによりです。
最近インフルが流行ってるので怖いですね。
朝晩も涼しいというより寒いですよね。
私も風邪を引いてしまい、声がガラガラに。
パボは風邪を引かない・・というのは
眉唾かも・・。

私は最近ほとんどTVを観なくなりました。
といっても「カインとアベル」は観てますし
kbsで早朝からある「オールドミスダイアリー」
はかかさず観てますが。これが面白くて。

最近張り気がなくぼ~っとしてます。
でも、食欲だけはあるんですよね。
大型連休もぼ~っと過ごす予定です。とほほ。

投稿: 雪だるま | 2009/09/17 08:19

きょうは、状態メモしたかも。

投稿: BlogPetのサムスク | 2009/09/20 14:19

雪だるまさん、あんにょん♪
あいかわらずの亀レスでごめんなさいm(__)m
インフル怖いですね。
幸いうちの地域ではまだ波がやってきていませんが、ここ数年体力がおちているのか季節性インフルにもかかりやすいので手洗い&うがいはしっかりしています。

私もリビングのTVは猿達が占拠していることが多いのでなかなかTVを見る時間が少なくなってます。
『オールドミスダイアリー』面白いんですね。
たくさんドラマは放送されているけれど、見る時間を考えるとなかなか選択もが難しいです。

5連休は3日間家でぼ~っと過ごしてましたが、今日は昼から北の方にバーベキューに出掛けます。
でも外は雨・・・どうするのかしら~?
すべて人任せなので、のんきにしてますが、さてさて・・・

投稿: | 2009/09/22 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえねぇ~!!!(叫) | トップページ | きのうの宿 »