« 日食2 | トップページ | 生きてます(^_^;) »

2009/08/11

今月撮るドラマ(21年8月)

小猿は夏休みに入りすでに半分が過ぎてしまいました(汗)

7月は今だかつてないほど、土日の行事に追われて、なんとか見たドラマの視聴履歴もつけれないほどでして、すっかりブログも放置で申し訳ないですm(__)m

 

-------------------------

日・・・太陽の女(~8/9 アジドラ 6:00~)
    ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 21:40~)

月・・・オンエア(~8/10 ホームドラマCH 10:00~)
    君は僕の運命(衛星劇場 4話連続 13:00~)
    アクシデント・カップル(~8/24 KBSWORLD 22:05~)
    結婚できない男(8/31~ KBSWORLD 22:05~)

火・・・風の絵師(~9/1 衛星劇場 2話連続 13:00~)
    アクシデント・カップル(~8/25 KBSWORLD 22:05~)      
    結婚できない男(9/1~ KBSWORLD 22:05~)   

水・・・ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (BS日テレ 23:00~)

木・・・太陽の女(~8/13 アジドラ 6:00~)
 
金・・カインとアベル(WOWOW 20:00~)
 
土・・・ソル薬局の息子たち(KBSWORLD 21:40~)
 
月~金・・・空くらい地くらい(ホームドラマCH 11:55~)

 

-------------------------

本当に見る時間も少なくなって、先月リストにあげてた『シングルパパ』も録り損ね(汗)

遅れずに見てるのは『アクシデント・カップル』と『空くらい地くらい』の2本で、他はどんどん溜まってます。

とりあえず今月でかなり録画が減りそうなので、追いつくならいまのうち?

 

 

ポケモンも映画見に行かなきゃいけないのに、いつ行くの~(涙)

ああ、日本ドラマでは『オトメン』が面白そうなんですが、録ってないなぁ~

小猿はオトメンではないけれど、裁縫は好きなことが5年生なって発覚(笑)
そういえば、ビーズとかしてると
「俺もしたい!」
って目ざとくやってくる奴なので、裁縫はたしかに好みかも。

あ、私の大量の漫画もわりと読んでる(笑)

でも、料理にはまったく興味はないようです。

 

話がそれてしまった(汗)

そんなこんなで、なんとかこの8月ものりきろ~!!!

|

« 日食2 | トップページ | 生きてます(^_^;) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

木って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのサムスク | 2009/08/12 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食2 | トップページ | 生きてます(^_^;) »