« 今月撮るドラマ(21年6月) | トップページ | 翼で旅したかった(BlogPet) »

2009/06/11

携帯から

現在韓国KBSで放送中の水木ドラマ『ただ見守っていて』をネット経由でほぼリアルに見てます。

本当はきのう書いてる途中だったのだけれど、まとまらず中途半端なままでして、今ちょっと時間が空いたので携帯で続きを書こうとしたんですが、どうも文字化け&編集画面が変なので、今夜の14話にむけて、雄叫びだけでもあげたくって…

13話の終わりに次回予告がなかったので、14話の編集はギリギリなのかと思ったら、以外と早く深夜にはUPされてました!

12話はドンベクの告白
「私ではだめですか?」
13話はジスの告白
「私のそばにいてくれますか?」
よ~やく、ドンベクが報われるのか(嬉)!

でも残り3話なんですよね。
いつも予告は見せすぎ~なんですが、偽装結婚の事実の証拠(証言?)をつかんだ記者がおそらくガンモ婚約者にリークして、ガンモは婚約者にも見切りつけられて、動きだしそうな嫌な感じ。

ってか偽装結婚だけれど、今の二人の関係は変わってきてるのに~

すこ~しでも二人の幸せなシーンが見れればいいんだけど…

今日もパソ前にスタンバイじゃ~!!

|

« 今月撮るドラマ(21年6月) | トップページ | 翼で旅したかった(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月撮るドラマ(21年6月) | トップページ | 翼で旅したかった(BlogPet) »