« 最近の我が家のブーム | トップページ | 携帯から »

2009/06/08

今月撮るドラマ(21年6月)

6月もあっという間に7日(汗)

 

-------------------------

日・・・太陽の女(6/7~ アジドラ 6:00~)
    スポットライト(BS2 21:00~)

月・・・オンエア(ホームドラマCH 13:00~)
    H.I.T.(~6/8 BS朝日 22:00~)

火・・・風の絵師(6/23~ 衛星劇場 2話連続 13:00~)
    君は僕の運命(衛星劇場 4話連続 23:00~)
         

水・・・ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (BS日テレ 23:00~)

木・・・太陽の女(6/11~ アジドラ 6:00~)
    夜光の階段(~6/18 テレ朝系 21:00~)
    彼らが生きる世界(~6/11 衛星劇場 2話連続 23:00~)

金・・・スターの恋人(WOWOW 2話連続 20:00~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(~6/12 ホームドラマチャンネル13:05~)

月~金・・・空くらい地くらい(ホームドラマCH 11:55~)

6/15(月)ノートに眠った願い事(衛星劇場 25:00~)

-------------------------

 

ここ2週間この土日までなかなかドラマを見ることができませんでした(涙)

その反動でここ2日はリストもUPせずひたすら溜まったドラマを見続けてました。

で、一見6月は今週で終わるドラマが多いようですが、7月はKBSWORLDさん契約予定で、
邦題:アクシデントカップル(原題:그저 바라 보다가ただ見守っていて(그바보そのバカ))
を見ます!
このなかなかドラマを見れない日々でしたが、このドラマだけはなんとか放送当日か翌日にVODで見てます。
全16話でなので、あと4話で終わりかと思うととてもさみしいんですが、がんばって最後までみて、7月の字幕付を楽しみにします。

 

このリスト私がBS系の大量カットが苦手なため録画予定にBS系が少ないんですが、いろいろ放送しているみたいですね。
視聴済みの『憎くても可愛くても』や現在視聴中の『空くらい地くらい』もBS朝日さんで放送。
気になるタイトルもあるんですが、BSは-Rに焼いてもうちのパソコンでは見れないので、なるべく見て消ししようとしているため、レコーダ君の容量との戦いも大量カットも・・・ってことで、しばしBS系はリスト外かも~

そして今後も今年は急にドラマを見れない日々が続きそうなので、面白そうなドラマを物色しつつ録画&視聴をする予定です。

|

« 最近の我が家のブーム | トップページ | 携帯から »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

最後って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのサムスク | 2009/06/09 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の我が家のブーム | トップページ | 携帯から »