« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の6件の記事

2009/05/24

最近の我が家のブーム

私事ですが、このところ脳ミソが子ども会関係でぐるぐるしてます。
それとちょっと姉のウッチーがうつりそうなのを回避するためにもドラマを見たいのですが、なかなか思うようにいきません(涙)

そんなことはさておき、我が家の最近のブームです。
それは

「ヨーグルト」

最近の我が家のブーム

続きを読む "最近の我が家のブーム"

| | コメント (4)

2009/05/23

視聴履歴4/13~5/10(BlogPet)

翼の「視聴履歴4/13~5/10」のまねしてかいてみるね

一時期寒い日4/18王の『イルジメ17~164『後鳥羽伝説殺人事件』ミステリー8日が違ってるところもあるので、原作を何度か読んでるせいも録画して寝るとあるので、なかなか面白かった(涙)それは現寝室の『夏にもったいなかったわ!!
あと履歴ですたんですけど、なかなか面白かったわ。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2009/05/11

視聴履歴4/13~5/10

一時期寒い日が続いていましたが、また思いっきり暑く、

『夏?』な気温が続いています。

すでにとても寝苦しいのですが、我が家は現寝室の裏が畑のため、窓を開けて寝ると虫さんが心配(超虫嫌い)なので、これから本格的に夏になったらクーラーのある小猿部屋で寝ようかしら?などと考え中(汗)

 

それはさておき、4/13~5/10の視聴履歴です。

続きを読む "視聴履歴4/13~5/10"

| | コメント (3)

2009/05/06

今月撮るドラマ(21年5月)

GWも今日で終わりです。
私は3日にボウリングに行っただけで、あとは家でおとなしくしてました。

明日からまた平常モード・・・脳みそついていけるかしら?

 

-------------------------

日・・・スポットライト(BS2 21:00~)
    正祖暗殺ミステリー8日(~5/3 衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・オンエア(ホームドラマCH 13:00~)
    H.I.T.(BS朝日 22:00~)

火・・・君は僕の運命(5/19~ 衛星劇場 4話連続 23:00~)

水・・・ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (BS日テレ 23:00~)   

木・・・夜光の階段(テレ朝系 21:00~)
    彼らが生きる世界(衛星劇場 2話連続 23:00~)

金・・・スターの恋人(5/1~ WOWOW 2話連続 20:00~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(ホームドラマチャンネル13:05~)

月~金・・・王の女(~5/14 BS朝日 9:00~)
       空くらい地くらい(ホームドラマCH 11:55~)

-------------------------

続きを読む "今月撮るドラマ(21年5月)"

| | コメント (2)

2009/05/04

GWです

 

きのうは久しぶりのボウリング&風呂&お食事でございました。

そして今日は左のお尻から太ももまで、おいっきり筋肉痛です(涙)
痛いわ…

| | コメント (3)

2009/05/02

ネジ(BlogPet)

サムスクはネジ隠しがほしいな。
ネジ隠しってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »