« 視聴履歴2/23~3/25 | トップページ | 夢の世界 »

2009/04/01

今月撮るドラマ(21年4月)

例年になくずいぶんと早く桜は咲いたけれども、夜桜を楽しむにはちと寒すぎますね。

今日の昼より東に向かって現実逃避の旅にでるので久々の1日リストあ~っぷ!

  

-------------------------

日・・・正祖暗殺ミステリー8日(4/5~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・オンエア(ホームドラマCH 13:00~)
    H.I.T.(BS朝日 22:00~)

火・・・一枝梅イルジメ(~4/7 アジドラ 6:30~)

水・・・天使の約束(~4/1 ホームドラマCH 13:05~)
    ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (BS日テレ 23:00~)   

木・・・夜光の階段(4/23~ テレ朝系 21:00~)
    インスンはきれいだ(~4/2 衛星劇場 2話連続 23:00~)
    彼らが生きる世界(4/23~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

金・・・惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(ホームドラマチャンネル13:05~)

月~金・・・王の女(BS朝日 9:00~)
       空くらい地くらい(ホームドラマCH 11:55~)

-------------------------

 

4月よりBS朝日、BS日テレ、アジドラさんの放送時間が変更になってます。

そのため台湾版のハチクロがBS朝日さんで4/1より始まるのですが、命中~と時間がかぶってしまうため録画できません(涙)
結構録画予約が減ってるのになんでよりによって同じ時間・・・

Mnetさんでは今月から花男が始まりますね。
でも花男だけのために契約するのはちょっとお高いので、ガマンガマン。

かなり減った録画予定ですが、これから視聴時間が少なくなる予定なのでちょうど良いかもしれません。
もし、見るものがなくなっても、まだ熟成中のドラマもあるものね。
『イルジメ』と『ホンギルドン』を見る予定にしてま~す。

 

『イ・サン』は途中から週4話放送だったのにもかかわらず、最終回まで制覇しました(^_-)v
でも20話あたりまで一人でこっそり見ていたので、小猿が
「最初が見たい!」
と言い出したので、ちょっと付き合わなければいけないかも(笑)

|

« 視聴履歴2/23~3/25 | トップページ | 夢の世界 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視聴履歴2/23~3/25 | トップページ | 夢の世界 »