« 今年も咲きました | トップページ | サムスクは視聴したいなぁ(BlogPet) »

2009/03/11

今月撮るドラマ(21年3月)

3月は確定申告もあったり、なんだかんだと気がつけばすでに10日をすぎてました(汗)

なんとかリストだけでもUPしておかないと、これだけは毎月続けてきているものなので気になって仕方がない!

 

-------------------------

日・・・イサン正祖(~3/29 衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・オンエア(3/23~ ホームドラマCH 13:00~)
    必殺!最強チル(~3/23 衛星劇場 2話連続 23:00~)

火・・・一枝梅イルジメ(アジドラ 13:30~)
    メイちゃんの執事(~3/17 フジ系 21:00~)

水・・・天使の約束(ホームドラマCH 13:05~)
    ニューハート(~3/18 BSジャパン 20:00~)
    ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (BS日テレ 21:00~)
    H.I.T.(BS朝日 22:00~)
    快刀ホン・ギルドン(~3/18 衛星劇場 2話連続 23:00~)   

木・・・インスンはきれいだ(衛星劇場 2話連続 23:00~)

金・・・惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(ホームドラマチャンネル13:05~)

土・・・イサン正祖(~3/28 衛星劇場 2話連続 23:00~)

月~金・・・王の女(3/18~ BS朝日 9:00~)
       空くらい地くらい(ホームドラマCH 11:55~)

-------------------------

(2009.3.15追記)

 

現在録画中の衛星劇場さん放送のドラマのほとんどが最終回を迎えます。

その次はまだちょっと余裕がなくてチェック不足です。

『王の女』...また時代劇かい!(笑)
週5話なので、BSのカット放送ですが視聴が追いつくのか不安ですが、チソン君が気になるなる、なので録画します!

また落ち着いたら記事書きます!bearing

 

2009.3.15追記:

うぉ~『オンエア』が今月から始まるのをすっかり忘れてました(汗)
始まる前に気づいてよかったわ。

リストにも追加しておきました!

|

« 今年も咲きました | トップページ | サムスクは視聴したいなぁ(BlogPet) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
今日は1日雨ですね。
午後からは風も強くなるとか・・。

翼さん、今月も頑張ってますねえ。
私も「君に出会ってから」に嵌ってたのが
放送が待ち切れずレンタルして観ちゃったので
今は「拝啓、ご両親様」をKBSで(途中視聴だったから)10日からホームドラマchで始まったのでまた1から観ています。
「快傑春香」も始まり久しぶりに楽しんでます。

ウチのお隣さんが「ニューハート」に嵌ってて
チソンがいい・・って言ってました。
私も観てみたいなあ。
レンタル出てたけど半額デーが滅多になくて。
チョン・ジュノとチェ・ジェンシルの「・・最強のスキャンダル?」←題名がよくわからない
がとても面白いそうでこれも観たい。

トンがいくらあっても足りないわあ。

投稿: 雪だるま | 2009/03/13 13:37

雪だるまさん、あんにょん♪
お返事遅くてごめんなさい。
金曜は夕方からの雨と風がすごかったですね。
きのうはまた寒くって、3時頃に私は雪が舞うのを見てしまいました(驚)

『君に出会ってから』も『拝啓ご両親様』も未見です。
ドンウク君も見たいのですが、手が回らないわ。
『春香』も放送してるんですね。

『ニューハート』はやっぱりチソンが良いです。
でも私が見てるのはカット版なので、ぜひレンタルでチソンを見てください。

ジュノとジンシルのドラマは
『私の生涯最後のスキャンダル(邦題:ラストスクヤンダル)』です。
面白いですよ~おすすめです。
チョン・ジュノがかっこよかったです。
ジンシルさんも最初すっごいアジュンマでびっくりなんですけど、やっぱり綺麗。

ああ、私もトンが足りません!

投稿: | 2009/03/15 23:26

翼さん、以前に比べると減りましたね。
私も最近見てないわ~本当。
衛星さん、最近頑張ってますよね~。
チルやるんだ。エリックがかっこいいから気になってますよ。
インスニはどうですか?
2話リタイアの私です。ぜひ教えて欲しい!
空くらい~を見てるんですね。
すごく長いですよね。ヘジン君を見たいですが話数を聞くだけで腰が引けてます(苦笑)
王の女、なかなかよさそうじゃないですか!
レンタルで見たんですが、多かったからパス!
時代劇は手を出すと大変なので、生活が落ち着くまで我慢します。
最近はラブシャがお薦めよ。

投稿: sala | 2009/03/16 09:33

salaさん、あんにょん♪
自宅でのパソタイムと録画時間が減ってる私。
毎日1話はなにか見てはいるんだけれど、やたら時代劇や医療系が多くて、恋するドラマが少ないです。

『チル』やってますよ~
エリックさんかっこいいけど、惚れませんねぇ(笑)
そりゃありえん!が多いドラマで、最初は仕事人展開だったのが、途中から結構シリアス展開になってきて残すところあと2話。
ど~なるのか猿2匹が気にしつつ見てます。

インスンはリタイヤしたんですか?
最初はもやに包まれた部分が多いというか、登場人物が何考えてるのかいまひとつつかめない。
わかりやすいのは自己中なインスン母となんだかんだと結局インスンが気になってうろうろしているサンウ。
猿たちは見ないだろうと思っていたら以外に大猿がボーと見てたりします。

『空くらい~』長いよねぇ。日々ドラマはこまめに見ないとドンドン溜まっていくので2週ぐらいまとめて見てたんですけど、このところちょっと見てないのでやばいです。
ヘジン君は初見です。

『王の女』昨日から始まったので見なきゃ~

ラブシャ・・・ラブシャッフル?
結局見てないんですよ~
時間ができたら探すわ。

投稿: | 2009/03/19 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も咲きました | トップページ | サムスクは視聴したいなぁ(BlogPet) »