« よいお年を | トップページ | 今月撮るドラマ(21年1月) »

2009/01/04

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

すでに年が明けて4日経ちますが皆様いかがおすごしでしょうか?

私は結局ありがたいことに自宅でドラマ三昧の日々を過ごすことができました。

明日からは通常生活に戻らねばなりません。さみしいわ。
でもがんばらなきゃね。

このブログも相変わらずのペースですが、細々と続けていきたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

|

« よいお年を | トップページ | 今月撮るドラマ(21年1月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、私も5日遅れてるんだけど今年もよろしくね!
しかしココログはスキンがすごくかわいいですね。
なんかたくさんあってもFC2とか、アメブロ、あんまりいいのがないんです。

私も復活しても、仕事の時間が長くなって余裕が前ほどありません。
今後もまったりのんびり行きましょう!

投稿: sala | 2009/01/05 20:45

翼さん、今年もよろしくお願いします~m(__)m
もうお仕事に復帰されているんですね。
私はもう、外に出るのが考えられないほど
どっぷり家に浸かっちゃってるかも;
そう、細々とまったりと~続けてくださいね(^^)

投稿: nyan | 2009/01/07 10:28

salaさん、お返事遅れてごめんなさい。
こんな私ですが、こちらこそ今年もよろしくね♪

ココログさん確かにスキンは可愛いのだけれど、管理画面とか動きが悪いの。
一時期に比べてましにはなっていると思うけど・・・

salaさん仕事時間が長くなってしまったのね。
私は年明け早々凹んでますわ。
ブログはまったりのんびりなのにねぇ(汗)

投稿: | 2009/01/12 21:56

nyanさん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
nyanさんのところも読み逃げ状態だし・・・こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

仕事・・・日数は出てますが、まったりのんびりが基本の私なんですが、先月から精神的にbearingな状態で明日からがまた憂鬱だわ。
かといってずっと家にいるのは、それは大変だと思います。だって家事苦手なんですもの(汗)

>そう、細々とまったりと~続けてくださいね(^^)
はい、細々と続けていきます。
今年はどこかでお会いできるといいな~

投稿: | 2009/01/12 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | 今月撮るドラマ(21年1月) »