« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の5件の記事

2009/01/28

視聴履歴1/17~28

視聴レビューなども書かなくなってしまっているので、このところいつごろ何を観たのかもわからない状態になってます。

せっせと働くレコーダー君の予定はUPしているので、何を録ったかはわかるのですが・・・     

 

ということで、何を観たかだけでも記録しておこうと思います。

続きを読む "視聴履歴1/17~28"

| | コメント (2)

2009/01/17

近況&ドラマ

またもやまったり更新でございますm(__)m

どうも前の記事を書いている時から頭痛と寒気がして中途半端なままUPしたのですが、その後発熱(汗)
しかし激動の仕事明けで、病院にも行けず1週間がんばり、今週はようやく咳きもおさまりました。

私の後に姉が発熱してまして、今日病院に行ったそうなんですが、発熱から日が経ちすぎてわからないけれど、血液検査の結果とかからインフルだったんじゃないかと言われたそうです。
・・・それって私もそうだったのか!?確かに関節痛もあったけど。
姉は予防接種もしてたし、私も食事以外の時は寝るときもほぼマスク着用してたんですけどねぇ~今となってはわかりませんが・・・

調子が悪いのを口実に家事を半分放棄し、週末はドラマ見まくってます。

続きを読む "近況&ドラマ"

| | コメント (2)

2009/01/15

今月撮るドラマ(21年1月)(BlogPet)

翼の「今月撮るドラマ(21年1月)」のまねしてかいてみるね

さて今年もこれからはじめましょう-------------------------日・空くらい地くらい地くらい』はかなりきついのでなし♪
さすがに並び始め、今日はKBSWORLDで『空くらい地くらい』はここまでで失礼しましょう(汗党』もありますが、どうしているようなことにもレンタルするのはかなりきついのでなし!!
『イ・サン』もBS-net8:05劇2~衛星劇場2~ホームドラマチャンネル13:55-------------------------さて今年もあります。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2009/01/05

今月撮るドラマ(21年1月)

さて今年もこれからはじめましょう~!

-------------------------

日・・・マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(アジドラ 8:30~)
    イサン正祖(衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・ラスト・スキャンダル(~1/5 衛星劇場 2話連続 23:00~)
    必殺!最強チル(1/19~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

火・・・一枝梅イルジメ(アジドラ 8:30~)

水・・・ロビイスト(アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    天使の約束(ホームドラマCH 13:05~)
    ニューハート(BSジャパン 20:00~)
    ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (BS日テレ 21:00~)
    H.I.T.(1/7~ BS朝日 22:00~)
    快刀ホン・ギルドン(衛星劇場 2話連続 23:00~)   

木・・・マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(アジドラ 8:30~)

金・・・惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(ホームドラマチャンネル13:05~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(~1/9 BS-i 23:00~)

土・・・イサン正祖(衛星劇場 2話連続 23:00~)

月~金・・・空くらい地くらい(1/14~ ホームドラマCH 11:55~)

-------------------------

続きを読む "今月撮るドラマ(21年1月)"

| | コメント (0)

2009/01/04

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

すでに年が明けて4日経ちますが皆様いかがおすごしでしょうか?

私は結局ありがたいことに自宅でドラマ三昧の日々を過ごすことができました。

明日からは通常生活に戻らねばなりません。さみしいわ。
でもがんばらなきゃね。

このブログも相変わらずのペースですが、細々と続けていきたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »