« サムスク(BlogPet) | トップページ | よいお年を »

2008/12/30

もういくつ寝ると・・・

日付も変わったので今年も残すところあと2日をきりましたね。

しかし、この年末はまったく年末の気分がしない私。

民放のテレビ番組を見ていると特番ばかりでなんとなく年末の気がしないでもないのですけど、仕事は今日もドタバタとして全然机の周りの整理もなにもあったもんじゃないし、家も2階についてはこの半年の間で時間を見つけては片付けたのでよいのですが、1階が・・・大掃除どころの話ではなく、すっかり年末気分で掃除もしない猿2匹がゴロゴロ転がっているので、ため息ばかり・・・

それにまだ年末、大猿実家に行くかどうかも決まってなくて、ぐ~るぐるな私です。

年賀状もようやく作り始めたところで、それこそブログで愚痴ってる場合ではないのだけれど、も~開き直るしかないです(汗)

年賀状にわりと手をかけるタイプなんですけど、そんな時間ない上に今年は一筆さえも書けそうになくて、はぁ~・・・

明日こそはすっきり仕事納めして、年賀状を片付けて、できることならお家で年越し&ドラマ三昧を願う私なのでありました。

|

« サムスク(BlogPet) | トップページ | よいお年を »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムスク(BlogPet) | トップページ | よいお年を »