« 『命中』始まりました~ | トップページ | サムスク(BlogPet) »

2008/12/23

今日はお芝居の日

今日は我が家の結婚記念日だったんですが、私は1年1ヵ月ぶりに会う彼のために街中へ1人おでかけしてきました。

彼はそう”なおひと”であります。

いままでドラマ、映画のお仕事はしてましたが、今回初めての舞台。
歌ってるところは何度も生で見てますが、演技をするところは初めて。
舞台なので、びみょ~にひっくり返っちゃうあの声も心配で心配で、母な気持ち(爆)

お芝居を見るなんて、高校時代の演劇と宝塚以外見たことない上に名前も顔も知っている役者さんは彼以外は生瀬さんに中越ちゃんぐらいなので、私自身も心配(汗)

 

タイトルは『冬の絵空』。
忠臣蔵をもとにしたものなんですが、直人の役はとあることから偽の大石内蔵助を演じることになってしまった歌舞伎役者。
ネタバレしてしまうので内容は書きませんが、なかなかおもしろい話でした。
(となりの方は舟漕いでらっしゃいましたが(汗))
気になる方は↑のタイトルで検索してみてください。
舞台写真もちょこっとあります。

 

で彼はというと声はやっぱりまだまだ芝居向きではないけれど、よかったです(甘々)
生瀬さんはうまいなぁ~とか他の役者さんもいいなぁ~と。
やっぱり間の取り方とか思いっきりでるものねぇ~

芝居を見ながらもつい照明も気になる元照明係(笑)
全体的に照明は生、青がほとんどであまり色のない世界でした。

  

彼を抜きにしても、こういうのもたまにはいいな~と思いましたが、やっぱこの手のにハマっちゃうとお金がね・・・今以上に飛んで行きますから。

それでなくとも節約節約。
来年はまたギター抱えた渡り鳥ツアーもあるようですし、う~んガンバ!

|

« 『命中』始まりました~ | トップページ | サムスク(BlogPet) »

사랑하는 남자」カテゴリの記事

コメント

翼さん、メリークリスマス。
そして出遅れてるけど結婚記念日おめでとう!
スキンがとっても素敵ね。

そうかぁ~直人、今度は舞台もやってるのね。
今後まだまだ頑張ってくれるね。
ギターの渡り鳥って(笑)
ところで、翼さんは照明かかりなの?
私は女優よ(爆)それは知らなかったわぁ。

舞台って見たいけどお金かかるよね。
名古屋はこの手に財布の紐が固い地区で、なかなかいいのが来ないし大阪まで行くと交通費がねぇ。
私も節約の二文字よ。

投稿: sala | 2008/12/25 01:42

salaさん、1日過ぎちゃったけどメリクリ~♪
結婚記念日、水晶婚を通り過ぎて磁器婚が近くなってきたわ(汗)
クリスマススキンもっと早く変えればよかったんだけど、ぐーたらブロガーなので・・・ああ、また変えなきゃ~

そう直人、初舞台よ(笑)
なので冬クールもだけど、渡り鳥ツアー(Ver.1.0~3.0までサブタイトルに渡り鳥ってついてたのよ(笑))が6月から7月にかけてあるから、しばらくドラマで姿をみれないかも。

私は照明係よ~ん。
演劇部じゃないのに何故か他校の演劇部と合同公演の照明係をやらされました(爆)

舞台は本当にお金がかかるわ。
大阪だといいのやってるだろうけれど、それはそれで交通費だけでなく回数も多いからハマったりすると考えただけでも恐ろしいかも。

投稿: | 2008/12/26 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『命中』始まりました~ | トップページ | サムスク(BlogPet) »