« おお~♪ | トップページ | ココログ重いです。 »

2008/12/01

今年もキラキラ☆

何かと忙しい秋から冬にかけてのこの時期。
頭の中ではいろいろと書こうとしているのですが、実際には時間がなく放置状態(涙)

そして、毎年キラキラと光を放つイルミネーションの季節がやってきました。

すでに2週間前から点灯しているのですが、今年は省エネなのか点灯時間が例年より30分遅くなり17時半からの点灯。
私の帰宅時間とますますずれてしまい、なかなかお目にかかることができなくなってしまいましたcrying

それでもやっぱり見たい!
ということで、ちょっと帰宅を遅らせて撮影。
・・・しかし、携帯での撮影なので画像がいまひとつです・・・

Sa390212 ピース城

Sa390235 今年のツリーは例年よりグレードUPしてるみたい.

Sa390234_2

Sa390233

Sa390224

Sa390217

Sa390215

Sa390237

|

« おお~♪ | トップページ | ココログ重いです。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお~♪ | トップページ | ココログ重いです。 »