« 振りっぽい拒否したいです(BlogPet) | トップページ | 17日(水)から『命中』だよ~ »

2008/12/09

今月撮るドラマ(20年12月)

さすが師走。早いです早いです(汗)
油断してたらあっという間に新しい年になってしまいそう。

-------------------------

日・・・マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(アジドラ 8:30~)
    神の天秤(~12/28 KNTV 21:45~)
    イサン正祖(衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・ラスト・スキャンダル(衛星劇場 2話連続 23:00~)

火・・・一枝梅イルジメ(アジドラ 8:30~)

水・・・ロビイスト(アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    天使の約束(ホームドラマCH 13:05~)
    ニューハート(BSジャパン 20:00~)
    天使のラブクーポン~換換愛~(~12/10 BS日テレ 21:00~)
    ハートに命中!100%~命中注定我愛你
                (12/17~ BS日テレ 21:00~)
    ビフォア&アフター整形外科(~12/24 衛星劇場 2話連続 23:00~)
    快刀ホン・ギルドン(12/31~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)   

木・・・マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(アジドラ 8:30~)

金・・・惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(ホームドラマチャンネル13:05~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(BS-i 23:00~)

土・・・神の天秤(KNTV 21:45~)

-------------------------

う~ん、これで抜けてないでしょうか?
最近ぼけてるので取りこぼしがありそう。

水曜日のレコーダー君は大忙しです。
上記のドラマの他にアニマックスの『DEATH NOTE』『名探偵コナン』『黒執事』・・・
年末年始だしHDDの中身を整理してやらないとまずいかも(汗)

 

溜まっているドラマは前はDVDに焼いて後から見るようにしていたのですが、最近はできる限り休日などに見てDVDに残さず削除するようにしています。
でないと熟成ドラマDVDの量がとんでもないことになってしまう・・・

イ・サンやイルジメ・ラストスキャンダルあたりはDVDに焼いて後から見るつもりです。

 

そんな中全然手をつけていないのが『ロビイスト』『天使の約束』あたりで、どうしようかと考え中。

 

ビフォア・アフターは意外と面白いんですが、ちょびっとでてくる整形手術場面は苦手なのでさくっと飛ばしつつ見てます。

 

『ニューハート』は突っ込みどころはたくさんあるものの、珍しく大猿が

「いま何話まであるの?」

というほど一緒に見てくれてまして、びっくり。
でもBSですからめっちゃカットされてるんですよ。
見たことがなくても「あの話はどうなったんだ~!」というほど。
今月下旬、来月とDVDがレンタルになるようなので、レンタルで見ようかなぁ~?
私だけでなく大猿もみることだし、そっちのほうがいいかも。

『ニューハート』を見ていると小猿が一言

「これボンダリみたい」

横からちゃんと見てるのね(笑)

 

結局KNさん契約して『神の天秤』とってます。
もったいないけれど他のドラマには手をだしてません。
今月は年末の演技大賞もあるからいいか~
でもそのためには今年も我が家で年越ししたい!

|

« 振りっぽい拒否したいです(BlogPet) | トップページ | 17日(水)から『命中』だよ~ »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
ここのところ割と暖かくて過ごしやすいですね。
今月もレコーダー君頑張ってますね。(拍手)

私もまたまた韓ドラ視聴が増えてきました。
といっても、時間が合えば観てるので、びっちり
全話というわけではないんだけどね。

翼さん、KNさんへ加入されたんですね。
いいなあ。
私はちょっと無理なので、WOWOWをやめて
衛星劇場にしようかどうしようか迷っています。

もうすぐお正月なのに何にもしてない私。
気ばかり焦ってます。
でもやる気が全然出なくて。
食欲ばかりわいて肉布団増殖中なり。

投稿: 雪だるま | 2008/12/14 11:08

雪だるまさん、あんにょん♪

韓ドラ視聴時間増えましたか!
私は時間が合う時にちょこちょこ技ができないので、溜まるばかりなんです(涙)

KNさんは11,12月の二ヶ月だけと誓ってます。
でないともったいなくって~
『神の天秤』が月をまたいで3ヶ月とかだったら加入しなかったと思います。

WOWOWと衛劇どちらを選べと言われると私は韓ドラが多いので衛劇です。
海外ドラマや映画も観るんだったらWOWさんなんですけどね~

もう今年も半月しか残ってませんね(汗)
でも我が家はいつも特に大掃除などもしないんです・・・というか年末年始に大猿実家の場合は掃除する間もないんですもの(涙)
ただ今年は夏前から1階だけ生活から2階への大移動作戦を地味~にやっているおかげで例年より2階の掃除をしているおかげでなんとなくすっきりした年越しができる気分になってます。

投稿: | 2008/12/15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振りっぽい拒否したいです(BlogPet) | トップページ | 17日(水)から『命中』だよ~ »