« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の5件の記事

2008/11/21

おお~♪

お仕事中ですが、きゃ~heart02な情報が飛び込んできたのでコソコソと記事UP!

私のおすすめ台湾ドラマ『命中注定我愛你』がBS日テレさんで放送されるそうですよ~

『天使のラブクーポン~換換愛~』の後番のようです。

タイトルは

『ハートに命中100%』

どうなのよこのタイトル(笑)

英タイトルの「Fated to Love You」とか「You're My Destiny」とか使ってどうにかすりゃいいのに、誰が考えるんだ?こんなタイトル。

なにはともあれ、『命中』が見れるって事でご報告でした!

 

追記:
開始日書くの忘れてました。

12/17(水)~

です!

| | コメント (2)

2008/11/19

ぶち寒いっす

寒いっす!
例年えべっさん(えびす講)が始まると寒くなる広島ですが、きのう「えべっさん」が始まった途端、寒いのなんの…
きのうは寒くなると予想して、厚手のジャンパー着ていったんですが、妹に「ふっ…」って鼻で笑われたのよ(酷)
でも夕方は朝より寒くて気温6℃くらいになってて、帰宅途中で耳と頭が痛くなってました。

今朝は室温9℃。
うちの付近は外気温1℃ぐらいになってたんじないかと…
北のお山のてっぺんはうっすら雪化粧してました(汗)

きのうも根性でポロシャツに短パン&短ソックスで登校した小猿。
今日は咳をしているので、なんとか言い聞かせて、上着を着ていかせました。
基準服だと厚着するにも限界があるので、頑張ってくれるのは良いのだけれど、それで風邪ひいてはいけないもの。
はやいとこ丈長ズボンの制服買いに行かなきゃ!

| | コメント (0)

2008/11/14

やめられない

寒くなってきまして、ようやく小猿が長袖で登校してくれるようになり(でも上着は拒否)ひと安心な翼です。

この夏は首と背中の痛みで昨年のように冬と春についたお肉退治ができなかったので、今年は現在お肉退治に励んでます。

といっても、できるかぎり野菜をとることと、通勤時にしゃきしゃき歩いてるだけですが…

そして1キロちょい減ったんですが、会社近くのコンビニにこの時期だけ現れるどうしてもやめられないものが登場!

やめられない

続きを読む "やめられない"

| | コメント (0)

2008/11/13

無料(BlogPet)

きょうサムスクは、無料配信を誤解したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/11/05

今月撮るドラマ(20年11月)

あ~っという間に11月です。
このごろ時の経つのが早いのなんのって(汗)
 

時間があるときは最近ドラマ視聴と漫画に熱中しているので、ますます記事UPが遠ざかってますm(__)m

-------------------------

日・・・マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(アジドラ 8:30~)
    イサン正祖(衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・ラスト・スキャンダル(11/17~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

火・・・一枝梅イルジメ(11/25~ アジドラ 8:30~)

水・・・ロビイスト(アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    天使の約束(ホームドラマCH 13:05~)
    ニューハート(BSジャパン 20:00~)
    天使のラブクーポン~換換愛~(BS日テレ 21:00~)
    パパ3人、ママ1人(~11/5 衛星劇場 2話連続 23:00~)
    ビフォア&アフター整形外科(11/19~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)   

木・・・マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(アジドラ 8:30~)
    恋愛時代(BS-i 21:00~)

金・・・惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(ホームドラマチャンネル13:05~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(BS-i 23:00~)

土・・・なし

続きを読む "今月撮るドラマ(20年11月)"

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »