« サムスク(BlogPet) | トップページ | ケーキheart04 »

2008/10/23

生日

生日

本日、センイル・生日・バースデーです。

なので今日のお昼は職場近くのフランス料理の店でランチhappy01

スープ、サラダ、メインに豚のソテー、コーヒー、デザートheart04

初めて行ったお店だったんですけど、もぉ美味しくてめちゃめちゃ幸せ~note

午後はとっても幸せな気分で過ごせました。

 

が、やっぱり何事もなくすごせるわけもなく・・・sweat01

珍しく小猿もさくさく宿題終わらせて、まだ見てなかったイケパラSPの前半戦見て、順調だったんですけどね・・・
またちょっとしたことでタオルケットに引きこもり小猿ができあがっちゃったわsweat02

復活したと思えば、この時間になってDS始めるしpout
2階でゲームはやめれ!

 

大猿にいたっては誕生日ってことも忘れているような気がする・・・

今回はケーキも買わなかったし、気が付かなくてもしようがないわね(笑)
まあ、めでたい歳でもないしweep

 

ふふん!明日か明後日は私だけケーキ食べてやるわっ!

|

« サムスク(BlogPet) | トップページ | ケーキheart04 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
もう昨日の事ですが、お互いまた1つ、年を
重ねてしまいましたね。
私はなあんにもない1日でした。
2・3日前に腰を痛めてしまい、くの字になって
歩いています。
私も今更の年だけど、家族くらいおめでとうの
一言くらいあってもいいのでは・・などと1人で
悶々としておりました。(笑)

私も今日はお給料日なので、1人でケーキを・・
と思っています。
たくさん食べて益々太ってやる・・。
今でもちょっと恐ろしい状態なんですがね。

翼さん、お互い素敵な年になりますように・・そして健康で過ごせるといいですね。
HAPPY BIRTHDAY!!

投稿: 雪だるま | 2008/10/24 06:46

雪だるまさん、1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)

うちも結局二人からは「おめでとう」の一言もありませんでした。
小猿は「プレゼント用意してないよ」と言っていたので覚えてはいるようでしたが、大猿は覚えてれば一言はあるはずなのに何も言わないので絶対忘れてる。
う~ん、さみしいわ。

雪だるまさんも素敵な一年になりますように、そしてなにより健康で過ごせますように~

投稿: | 2008/10/24 09:30

翼さん、おめでたいことなのにすんごく遅くなっちゃってごめん。
20歳の誕生日おめでとう!!!

おいしいランチを食べると、午後幸せな気持ちってわかるわぁ~。私もランチは自分の幸せのためにいくようなものだもの。
でも、最近まともなランチに行ってないぞ(涙)

夫は都合のいい事を忘れる主義よね。
うちも覚えてても何もくれないわ。
小さなもの1つでいいから欲しいんだけれど。美味しいもの食べに行く事や、好きなもの買えっていうのはロマンがないもん。

それと毛布包まり隊の小猿ちゃん。
微妙な反抗期なのかなぁ~。
うちも機嫌悪くなると(思うとおりにならないと)、凄い目で睨んでくるので、私も睨み返しています(苦笑)

投稿: sala | 2008/11/01 13:17

salaさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ふふ、ありがと~20歳の誕生日よ(笑)

おいしいランチ食べると本当に幸せ~
でもなかなかランチなんて行けないよねぇ。

誕生日忘れたの件。大猿は最近いつも小猿事件があって、覚えてたんだけどその日に忘れてたなどと言い訳してましたわ。
かぶってもいいからケーキ買ってくるとかあるとうれしいけど、結局週末どこか行きたいところがあればとか食べたいものがあればで終わっちゃうのよ(涙)

毛布包まり隊(笑)まさにそんな感じ。
理由のはっきりしている包まり隊の時はいいんだけど、思いがけないところに地雷があるようで突然包まり隊に変身されると参っちゃうわ。
そんな時は無言で落ち着く済むまでそっとしとくのが一番早いんだけど、時間がないとか私も疲れてると泥沼になっちゃって(涙)
私も精進せねば~

投稿: | 2008/11/03 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムスク(BlogPet) | トップページ | ケーキheart04 »