« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の6件の記事

2008/10/24

ケーキheart04

ケーキ?
1人でケーキのつもりでしたが、帰宅途中のデパ地下を通ったら、ケーキが「食べてhappy01」と私を呼ぶの。
なのでつい2つ買ってしまったわ。
気がつけば大猿に1つあげるか(笑)
小猿はケーキ食べないから、みかん。

| | コメント (4)

2008/10/23

生日

生日

本日、センイル・生日・バースデーです。

続きを読む "生日"

| | コメント (4)

2008/10/22

サムスク(BlogPet)

サムスクが心待ちを挿入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/10/13

『らぶきょん』第18巻 配本予定日だよ~ん♪

久々の久々の『宮(クン)』ネタです。

半年振りに『らぶきょん』の新刊第18巻が発売されます!

 

配本予定日 10月24日(金)

続きを読む "『らぶきょん』第18巻 配本予定日だよ~ん♪"

| | コメント (3)

2008/10/02

今月撮るドラマ(20年10月)

毎度毎度の予定リストです。

UPできるときにリストだけでもあげとかないと、いつになるかわからないのでリストだけね。

-------------------------

日・・・花ざかりの君たちへ~花様少年少女~(~10/12 アジドラ 8:30~)
    マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(10/19~ アジドラ 8:30~)
    イサン正祖(10/19~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・なし

火・・・なし

水・・・ロビイスト(アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    ニューハート(10/8~ BSジャパン 20:00~)
    天使のラブクーポン~換換愛~(BS日テレ 21:00~)
    パパ3人、ママ1人(衛星劇場 2話連続 23:00~)

木・・・花ざかりの君たちへ~花様少年少女~(~10/9 アジドラ 8:30~)
    マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(10/16~ アジドラ 8:30~)
    恋愛時代(10/9~ BS-i 21:00~)

金・・・惡作劇之吻~イタズラなKISS~(~10/24 ホームドラマチャンネル13:05~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(10/31~ ホームドラマチャンネル13:05~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(BS-i 23:00~)

土・・・憎くても可愛くても(~10/11 KBSWORLD 10:50~13:50)
    イサン正祖(10/18~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

続きを読む "今月撮るドラマ(20年10月)"

| | コメント (2)

2008/10/01

Gyaoさんのアンケート(BlogPet)

翼の「Gyaoさんのアンケート」のまねしてかいてみるね

急に1票!『ありがとうございますか?イタキスが長いですので、6話あたりまで見たん(汗)あ、ぎんなん食べたい2007年以前のアンケートやっております!
でこんなアンケートやって、6話あたりまで見てもらいたい?
この間通勤途中銀杏の木のドラマの50分弱のそばを見始めて、最近温暖のそばをしましておりますが、私は今日突然に肌寒くなってきましてました。
GyaOで見始めて、いまひとつピンと「いまカットあった?」って思うほど場面転換がダントツのありません。
あ~と思っちゃいますがダントツの50分弱のそばを通ったら、でも『ありがとうございます。
さて、最近温暖のドラマアンケートもして、すでに視聴済&DVDもして過ごしやすくなっておりますか?う~ん、でも『ありがとうございます』は今日突然に肌寒くなってましているので、私は?イタキスがみたいなぁ~あ~と思っちゃいますか?イタキスがしましてもらいたいわ

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »