« Gyaoさんのアンケート(BlogPet) | トップページ | 『らぶきょん』第18巻 配本予定日だよ~ん♪ »

2008/10/02

今月撮るドラマ(20年10月)

毎度毎度の予定リストです。

UPできるときにリストだけでもあげとかないと、いつになるかわからないのでリストだけね。

-------------------------

日・・・花ざかりの君たちへ~花様少年少女~(~10/12 アジドラ 8:30~)
    マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(10/19~ アジドラ 8:30~)
    イサン正祖(10/19~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

月・・・なし

火・・・なし

水・・・ロビイスト(アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    ニューハート(10/8~ BSジャパン 20:00~)
    天使のラブクーポン~換換愛~(BS日テレ 21:00~)
    パパ3人、ママ1人(衛星劇場 2話連続 23:00~)

木・・・花ざかりの君たちへ~花様少年少女~(~10/9 アジドラ 8:30~)
    マイ・ラッキー・スター~放羊的星星~(10/16~ アジドラ 8:30~)
    恋愛時代(10/9~ BS-i 21:00~)

金・・・惡作劇之吻~イタズラなKISS~(~10/24 ホームドラマチャンネル13:05~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(10/31~ ホームドラマチャンネル13:05~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(BS-i 23:00~)

土・・・憎くても可愛くても(~10/11 KBSWORLD 10:50~13:50)
    イサン正祖(10/18~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

-------------------------

今月終わるのが、
『花様少年少女』、『惡作劇之吻』、『憎くても可愛くても』
の3本。

始まるのが、
『放羊的星星』、『ニューハート』、『恋愛時代』、『惡作劇2吻』、『イサン』
の5本。

ふ、増えてます(汗)

月・火は何もありませんが、水曜日とか稼動している日はなんだかいっぱいいっぱいにみえます(苦笑)

 

『ニューハート』と『恋愛時代』は思い切りカット版ですが、ノーカットはいつ見れるかわからないので一応捕獲。

KBSWORLDは『憎くても~』が終わるとチェックしているものがなくて、『恋愛結婚』をチェックしようかな?と思ったけど増えてるし、時間もないので、11月は解約しようと思ってます。

う~ん、これは秋クールの日本ドラマは無理かにゃ?

|

« Gyaoさんのアンケート(BlogPet) | トップページ | 『らぶきょん』第18巻 配本予定日だよ~ん♪ »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、恋愛結婚面白そうだよ。1話だけだけど(笑)
恋愛時代はレンタルあるし、ニューハートもレンタル始まりそうなドラマだよね。
最近レンタル化が早い~~。

しばらくドラマ見られそうにないんだけど、またいいのがあったら教えてね。台湾なんざぁ~ノーチェックですわ。

投稿: sala | 2008/10/06 09:43

salaさん、こんばんにゃ。
『恋愛結婚』面白そうなの?
週3話放送だから11月解約するとしても14,15話あたりまでは捕獲可能なので、実はちゃんと録画してたりする(笑)
捕獲できないのはKBSの目の痛くなるVODでも見れるっちゃ見れるし。

本当に韓ドラのレンタル化早いよね。
『恋愛時代』は数話見てレンタルに走っちゃうかも~

私はなかなか平日にはドラマが見れない(涙)
土日に猿達がゲームする横で開き直ってガンガン見るしかなくて、恋するドラマはやっぱり1人で浸りたいので、歴史物とか医療物とかLove度の低いドラマしかみれないわ。
台湾物もできれば1人でみたいのでなかなか進まない・・・

投稿: | 2008/10/08 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gyaoさんのアンケート(BlogPet) | トップページ | 『らぶきょん』第18巻 配本予定日だよ~ん♪ »