« 秋の海と少年 | トップページ | 今月撮るドラマ(20年9月)(BlogPet) »

2008/09/08

今月撮るドラマ(20年9月)

マイパソコンを2階に移動したため、ちょっと空いた時間に・・・ってことが難しくなってます。

ノートパソだから持って移動すれば問題はないのだけれど、それも面倒で(^^;)

すでに9月も1週間すぎてますが、いつものリストです。

-------------------------

日・・・花ざかりの君たちへ~花様少年少女~
    (アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)

月・・・なし

火・・・マイガール(アジアドラマチックTVSo-net 13:30~)
    シバトラ(フジ系列 21:00~)

水・・・天使のラブクーポン~換換愛~(BS日テレ 21:00~)
    白い巨塔(~9/3 衛星劇場 2話連続 23:00~)
    パパ3人、ママ1人(9/17~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)
     *9/17のみ放送開始時間 21:30~

木・・・花ざかりの君たちへ~花様少年少女~
    (アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
        ろまんす五段活用~公主小妹~(~9/11 BS日テレ 21:00~)

金・・・惡作劇之吻~イタズラなKISS~(ホームドラマチャンネル13:00~)
    魔王(TBS系列 22:00~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(BS-i 23:00~)

土・・・憎くても可愛くても(KBSWORLD 10:45~13:50)
    

月~金・・・ありがとうございます(9/8~ BS日テレ 12:00~)

 

上記のほかには、

木・・・名探偵コナン(アニマックス 3:30~)

今月もレコーダー君がひたすら動いている我が家ですが、2階に小猿と移住してからレコーダー君のいるリビングでは毎日深夜大猿が占拠しているので、レコーダー君との深夜のランデブーができなくってますます視聴が進みません。

このままだとレコーダー君、いっぱいいっぱいでパニックになりそう(汗)

ただ字幕なし視聴済のものもありですので、課題は台湾ドラマかな?

『花様少年少女』はリストに残してありますが、実は結局レンタルに走りましたし(笑)

 

8月に見ることができたのは 

『花様少年少女』

1本くらいなんですよ。

 

『シバトラ』は小猿がサクサクと見てしまうので、家事をしながらのながら見。

 

とにかく見れないドラマに埋もれてます。

 

現在BS-iで放送中の『惡作劇2吻』。
10月にホームドラマチャンネルで『惡作劇之吻』が終わるので、その同じ枠で放送するそうですよ~ん♪

 

う~ん、他にも”カンポウ6 '08”の話とか書きたいことはあるのだけれど。。。
タイムリミット~(涙)のようなので、ひとまず送信!

|

« 秋の海と少年 | トップページ | 今月撮るドラマ(20年9月)(BlogPet) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
日中はまだまだ暑い今日この頃。
翼さんにはお変わりありませんか?
私は何とか息だけして生きております。はい。

ところで今月もHDD君頑張ってますねえ。
嬉しいお知らせも頂いて有難うです。
「イタKiss2」が1の後にあるそうで早く
日本語字幕で観て見たかったので楽しみです。
でも後8話位残ってるので、始まるのは
10月の終わり位かな?

最近私、またまた某漫画に嵌りその二次創作にも
嵌り・・1日中PCに張り付いてる事もあるんですよ。
(イタKiss以外でございます)
お陰で目は疲れるし肩は凝るしお尻も痛い。
TVもろくに観てなくて・・。
でも今度「テジョヨン」の再放送がKBSであるので
楽しみなんです。
途中視聴なので1から観ないと・・でも120話
位あるので根気が続くかしら・・と不安な私。
視聴前からすでに疲れてるかも。

投稿: 雪だるま | 2008/09/10 22:16

翼さん、録画が減ってますね。
それと花様~(笑)数が少ないからレンタルが気楽でしょ♪
でも1本しかないもんだから、なかなか手に入らないんですの。
シバトラは私も見てますが、直人が今まで以上にセクシーに見えますよ。これ本当。
大猿さんにはさっさと寝てもらって♪奪還DVDデッキですね(きら~ん)
頑張ってね。

投稿: sala | 2008/09/11 23:20

雪だるまさん、あんにょん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ホームドラマチャンネルのイタキス2は10月の終わりからです。
まだ先だけれど引き続き放送してくれるとは思ってもみなかったので嬉しいですよね。
ジョセフが土~月と広島にいるようで、一目みたいけれど無理だわ(涙)
もしかしたらもう広島にいるのかも~
どこにいるんだろ??

今度はどの漫画にはまってらっしゃるんですか?
なんだろ?気になるわ~

”テジョヨン”再放送始まるんですか!
気にはなるけれど長いですよねぇ~
衛星劇場では「イサン」を放送するらしいので、私はやめておきます。

投稿: 翼 | 2008/09/12 09:29

salaさん、あんにょん♪
そうなのよ~花様1枚に3話入ってるから7枚ですんだのよね。
小猿とともに夏休み中に完走しちゃったわ。
うちの最寄の蔦やさんは華流人口が少ないのか運良くさくさくっと手に入ったよ。

金髪直人セクシー!スーツな直人も好きですがこの直人も結構いいと私も思ってます。

早いとこ大猿&小猿にさっさと寝る習慣つけさせてレコーダ君とランデブー体制を確立したいわ~

投稿: 翼 | 2008/09/12 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の海と少年 | トップページ | 今月撮るドラマ(20年9月)(BlogPet) »