« 今月撮るドラマ(20年7月) | トップページ | 休息中 »

2008/07/17

いろいろと~

7月半ばも過ぎました。
夏に弱い私は毎日暑さでとけそうです。

洗濯乾燥子さんは4回の修理の末ようやく復活しましたy(^ー^)y
埃がたまってヒューズが切れたとかで、埃とってヒューズ交換等をしたら今度は「熱くなりすぎじゃないか?」ってほど元気に乾燥してくれてます。
それはそれでなんとなく心配なので乾燥までするのは、帰宅後即で寝るまでに終了できる時だけにしてます。

その後、ドラマもちょこちょこ観れるようになったし、先月はなんとか僕カノサイボーグも観に行きましたし、そのあたりも記事書こうと思ってたんですけど、乾燥子さんの次に今度は小猿が怪我をしてしまいまして、本人怪我以外はあきれるほど元気で自由に動き回れないこと以外はまったく心配ないんですが、私は怪我した時の状況や病院での治療時のことがなかなか頭から抜けてくれなくてちょっと不安定でした。

気を紛らわす&外で遊べずストレス溜めてる小猿とともに日月曜日はずっと溜めたままだった「絶対彼氏」も走破。
涙腺ゆるゆるで最終回は泣いた~
もこみちはこれしか見たことないんですが、サイボーグなもこみちはよかったです。

「シバトラ」も小猿好みのようで見てます。
・・・が第1話の包丁はちょっと(涙)
竹虎の手が~血が~(涙)
月曜に見たんですけど、その日の晩は包丁持てなかったです。

 

なんだかうまくキーが進みません(汗)

ここ一月ちょっと故障、怪我が続いてるのでこれ以上何もないことを祈るのであります。

|

« 今月撮るドラマ(20年7月) | トップページ | 休息中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月撮るドラマ(20年7月) | トップページ | 休息中 »