« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の6件の記事

2008/07/30

暴れ(BlogPet)

きのうは生保っぽい暴れしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/07/27

休息中

え〜ただいま放置中でもうしわけありませんm(_ _)m

乾燥機故障、小猿負傷と続き今度は私が寝違えてます。
寝違えではありますが、どうもちょっと首の状態が今一つで腕も痺れちゃって、どの体勢でいてもしんどくて今日はちょっと調子が良いようなので携帯から投稿です。
来週はプール当番もありなんとか復活したいんですけど…
いやそれより明日からの仕事が問題か(汗)

なので今日もこれからおとなしく安静にしてます。

では暑い日が続いてます。みなさんも体調くずさないようお気をつけください。

| | コメント (4)

2008/07/17

いろいろと~

7月半ばも過ぎました。
夏に弱い私は毎日暑さでとけそうです。

洗濯乾燥子さんは4回の修理の末ようやく復活しましたy(^ー^)y
埃がたまってヒューズが切れたとかで、埃とってヒューズ交換等をしたら今度は「熱くなりすぎじゃないか?」ってほど元気に乾燥してくれてます。
それはそれでなんとなく心配なので乾燥までするのは、帰宅後即で寝るまでに終了できる時だけにしてます。

続きを読む "いろいろと~"

| | コメント (0)

2008/07/08

今月撮るドラマ(20年7月)

暑いです。
でも今日は洗濯するぜ!と気合を入れた日には雨です(涙)

-------------------------

月・・・強敵たち(KBDWORLD 9:00~)
    不良家族(衛星劇場 2話連続 23:00~)

火・・・強敵たち(KBDWORLD 9:00~)
    マイガール(アジアドラマチックTVSo-net 13:30~)
    シバトラ(7/8~ フジ系列 21:00~)

水・・・天使のラブクーポン~換換愛~(BS日テレ 21:00~)
    白い巨塔(7/2~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

木・・・ろまんす五段活用~公主小妹~(BS日テレ 21:00~)

金・・・惡作劇之吻~イタズラなKISS~(ホームドラマチャンネル13:00~)
    魔王(7/4~ TBS系列 22:00~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(BS-i 23:00~)

土・・・憎くても可愛くても(KBSWORLD 10:45~13:50)
    外科医ポン・ダルヒ(アジアドラマチックTVSo-net 15:30~)

 

上記のほかには、

木・・・名探偵コナン(アニマックス 3:30~)

続きを読む "今月撮るドラマ(20年7月)"

| | コメント (2)

2008/07/07

視聴率ってどこにあるかな(BlogPet)

サムスクは視聴率がほしいな。
視聴率ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/07/01

洗濯乾燥子さんが~(T-T)

な、なんということでしょうか。
ろくに記事を書かないまま6月が終わってしまいました(涙)
それもこれも日ごろ整理整頓を怠っている罰で片付けの魔術にかかり、帰宅後毎日のように気づけばどこかをちょこちょこと片付け、職場より帰宅してからのほうが働いているんじゃないかと・・・実際私の心のオアシスであるドラマ視聴ができず(視聴時間0分の日もあり)、仕事に身がはいってません。
あ~悪循環。

家がきれいになるのは気持ちいいんですけどね・・・かなり燃料ぎれのところにさしかかってるわcrying

そんな状況に加えて、うちの洗濯乾燥子さんが壊れてしまいました(涙)

続きを読む "洗濯乾燥子さんが~(T-T)"

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »