« ふくらはぎがツル~ | トップページ | 洗濯乾燥子さんが~(T-T) »

2008/06/23

うちの親父殿

このところ下の記事にある片付け兼大掃除で忙しく、ゆっくりドラマ観てる時間もパソ時間も少なくて、更新も滞って申し訳ありません。

他にも明日から親父殿がこんなことやるためにちょこっと実家へ手伝いに行ったりしてました。

続きは下へ~

Sa390178_2

場所その他を文中に書くと検索で迷い込んでくる知り合いがいると恥ずかしいので、念のため文中に書くのはやめておきます。
この関連で検索かける人はいないと思いますが(笑)

気になる方はクリックするちょっと画像大きくなります。

 

うちのブログに来られるかたは多くはないので偶然このブログに来ている知り合いはいないと思うのですが・・・
ドキドキ(汗)

 

そしてただいま家の片付け奮闘中の私ですが、今度の土日どちらかはまた片付けは休憩となりそうです。
ドラマ視聴もどんどん停滞weep

う~ん、ファイティン!

|

« ふくらはぎがツル~ | トップページ | 洗濯乾燥子さんが~(T-T) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、ご無沙汰ですよ。
もう最近プライベートが忙しくて(ブツブツ)
お父さま、そうかぁ~苗字は違うんだね(笑)
すごいじゃないですか!
それに私の好みの絵だと思ってなかった?
個展を開けるとは凄いな~。
がんばってお手伝いしてくださいな。
孝行娘翼さんに変身よ!

投稿: sala | 2008/06/24 16:37

salaさん、はろ~♪
私も最近忙しくってドラマ禁断症状がでそう(涙)
今月は仕事にどうも身が入らなくてやばいです(汗)
親父殿そう苗字は違いますよ(笑)
昔はこの苗字だったけどね。
この夜のブルーはsalaさん好みだと思いますよ~
私も好きです。
ポストカードでもあれば送るんだけどなぁ~

孝行娘ではないのでまだ個展観に行ってません(汗)
明日にでも行かなきゃ!

投稿: | 2008/06/25 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくらはぎがツル~ | トップページ | 洗濯乾燥子さんが~(T-T) »