« They Kiss Again-Kiss2-(その2) | トップページ | 『命中注定我愛你』視聴中 »

2008/05/13

びっくりしたこと

事務所にいると電話関連の迷惑電話に悩まされますが、たま~に人材派遣の人や生保の人、そして大きなかばんを抱えて1000円のドライバーセットとかよく落ちる固形洗剤とかの訪問販売の人がやって来たりします。

新しい今の事務所に移って早1年半。
なぜか訪問販売の人は現れなかったのですが、きのう久々に

来た~!

スーツ姿(といっても上着は着てませんでした)のお兄さん。
抱えているのは木箱??

「大福の訪問販売なんですが・・・」

は?大福???

お兄さんいろんな大福の写真が載ってるメニューのようなものを取り出し始めたんですが、さすがになま物だし、パニックな私は

「い・・・いま忙しいので~」

と断りました。

お兄さんあっさりと木箱抱えてトボトボと去っていきました(汗)

 

びっくりした~(汗)

でもネットで検索したらあるんですね、大福の訪問販売。
普通はお断り~なんですが、チャレンジャーな方は買って食べたとか。
”結構おいしかった”らしいのですが、う~ん、ちょっと勇気がいるわ(汗)
それ以前にまた来るだろうか?

もしかしたら、みなさんのところにも現れるかもしれません(笑)

|

« They Kiss Again-Kiss2-(その2) | トップページ | 『命中注定我愛你』視聴中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、訪問販売は即お帰りいただくので、何なのかわかってない私ですが食べ物はないと思うわ。
大福って、面白い。
私は絶対買わないから~(買い物はお店で)チャレンジャーの方々は凄いです。
勇気出さなくてもいいよ思うよ(笑)
イケメンの訪問販売(売り物がイケメン)は大歓迎なんだけどなぁ~

投稿: sala | 2008/05/24 08:59

salaさん、やっぱり大福の訪問販売ってびっくりよね。
食べ物、特に生ものはお店じゃなくちゃね。

>イケメンの訪問販売(売り物がイケメン)は大歓迎なんだけどなぁ~

売り物がイケメンか・・・それはちょっと良いかも(爆)

投稿: | 2008/05/24 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« They Kiss Again-Kiss2-(その2) | トップページ | 『命中注定我愛你』視聴中 »