« 『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』オフィシャルサイトオ-プン | トップページ | They Kiss Again-Kiss1- »

2008/05/01

GWですね

GWですが、今年は前半は連休というわけでもなく、4/30~5/2までは結局通常どおりなのでどこかへでかける予定も我が家ではまったく話にも上りません。

5月に入ったのでいつもの記事をあげねば~なんですが、今週はしょっぱなから心は温暖の地だし、今日はいつものシンデレラな日。
なので、ちょっと予定をまとめられそうにありません。

だけれど、いつまでも↓の記事がトップのままだと、ライバルが増えると困るのでひとりごとでも書いて下にさげなきゃ(笑)

惡作劇2吻、合言葉は「3年後によろしくね♪」

さて、温暖の地で恋に落ちたままなかなか戻ってこれない私なのですが、たまたま見てしまった女装男子にびっくりというか、なんというか・・・毎回びっくり&笑わせてもらってます。

初見は東京ガールズコレクションの回なんですが、みんな可愛いね~
そして美脚だぁ~(驚)

あれで歩き方がもうちょっと女の子してたら、わかりません!
ってか、世の中の女の子、もっとがんばれ!

私も歳に負けるな、もっと重力に逆らわなければ(笑)

 

そんなこんなで睡魔がやってまいりました。
おやすみなさい。
晩安~

|

« 『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』オフィシャルサイトオ-プン | トップページ | They Kiss Again-Kiss1- »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、GWとうとう始動です(笑)
人形見に、そちら方面行きますわ。
結局家族サービスだもん。あ~私の行きたいところは!!!!(号泣)

3年後ありがとうね~♪
もうじき放送だよね。
カットあるからハッパンまで行かないだろうけど、字幕つきだもん。よいよねぇ~!
あ~楽しんで。
ところで、女装男子とは??
イマイチ日本語が理解できない私。
真剣に悩んでます!

投稿: sala | 2008/05/02 22:17

salaさん、GWですわ。
でも我が家の家族サービスはボーリングくらいかなぁ・・・
人形見にってどちらへ~?
会社の周りは明日からフラワーフェスティバルってのがあるんですが、人が多いので近寄りたくないわ。

3年後、あと30分!
できればリアルタイムでちゃんと録れてるか確認して見たいんだけれど、明日から休みってことで元気な猿が2匹・・・(涙)

女装男子とは、『学校へ行こう!MAX』で今"女装パラダイス"って中学生から大学生くらいの男の子の女装ってのがあるの。
自薦他薦で女装してみたい男子がでてるんだけど、素材とメイクさんの力で見事に化けるわけだ。
韓国あたりにもおちてるんで、機会があれば一度見てみて。

投稿: | 2008/05/02 22:35

GWは天気が良いけど、出かけると暑いですよね~;フラワーフェスティバル、同じく近寄りたくないなあw

やはり「学校へ行こう~」の話だったのですねw
2週続けて見ましたが、確かにあの男子たちは凄いよね~!

投稿: nyan | 2008/05/04 10:27

nyanさん、今日も天気がいいですねぇ~
でも我が家は引きこもりです(笑)
FF会場はますます暑そうで・・・人ごみ苦手な一家なので(汗)
あまり暑いとFF後はちょっとごみ臭くって(涙)
明日ではなく6日に雨が降ってくれるとちょうどよく臭いを流してくれるんですが、微妙ですね(-_-;)

やっぱり「学校へ行こう」見てましたか。
だってこの2週は彼らがでてましたからきっと見てると思ってました。
先週はニノ君はじけてましたね。
なかなかいいリアクションしてくれるので好感度UPしました。

投稿: | 2008/05/04 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』オフィシャルサイトオ-プン | トップページ | They Kiss Again-Kiss1- »