« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の12件の記事

2008/05/31

USENより

USENより
今日は運動会。
朝まで雨の予報に決行か順延かハラハラしましたが、降水量が予想より少なく無事運動会開催!

小猿も元気に頑張ってました。

しかし暑くて、日頃長時間日光にあたることのない私はばてた(^_^;)
日焼け止めぬってたけれど、首にはしっかり日焼けの跡ができてるし...

そんな私のもとへ何故かUSENからの封書。

中には僕カノサイボーグの鑑賞券!

GYAOのプレゼントに当ったの。

観たいと思ってて、珍しくポチッと応募してたんだ。

うふっ(^w^)
あとは誰と観に行くかだけど、小猿が「一緒に行ってもいいよ〜」って、おや?これまためずらしい反応をしてくれました。

でも小猿は子供料金で観れるのに...と思うとちょっともったいない気もする(笑)

| | コメント (4)

2008/05/25

They Kiss Again-Kiss3-

合言葉は「3年後によろしくね♪」

すでに遅れているこの感想。
もっと時間が欲しい。

続きを読む "They Kiss Again-Kiss3-"

| | コメント (2)

2008/05/24

『命中注定我愛你』視聴中(BlogPet)

翼の「『命中注定我愛你』視聴中」のまねしてかいてみるね

また温暖のうちはないの話も見てるかと幸せなのでいけません(がんばれ)、この主役のが猿どもの3話と同じ時間帯にひっそり見て記事を見なきゃ~なのでいけませんです!!
つまりまたも』が忙しいわけで、まだイタキス2』を見てますが猿どものです!
つまりまた温暖のですが、ただいまセツナイ、なかなかそんな時間が忙しいわけではないかしら?

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/05/20

『命中注定我愛你』視聴中

またも1週間放置ですみませんm(__)m

仕事が忙しいわけではないのですが、まだイタキス2の3話も見てません(涙)
これが猿どものいない時にひっそり見なきゃ~なんですが、なかなかそんな時間がなくって・・・

かといって記事を書く力もなく、ただいま『憎くても可愛くても』と『命中注定我愛你』を見てます。

で、『命中注定我愛你』の話。

続きを読む "『命中注定我愛你』視聴中"

| | コメント (6)

2008/05/13

びっくりしたこと

事務所にいると電話関連の迷惑電話に悩まされますが、たま~に人材派遣の人や生保の人、そして大きなかばんを抱えて1000円のドライバーセットとかよく落ちる固形洗剤とかの訪問販売の人がやって来たりします。

新しい今の事務所に移って早1年半。
なぜか訪問販売の人は現れなかったのですが、きのう久々に

来た~!

続きを読む "びっくりしたこと"

| | コメント (2)

2008/05/11

They Kiss Again-Kiss2-(その2)

合言葉は「3年後によろしくね♪」

猿達のお出かけ中にようやく見れたわ~♪

現地放送が終わって、早2週の日曜日の夜。
やっぱり寂しいわ。

続きを読む "They Kiss Again-Kiss2-(その2)"

| | コメント (2)

2008/05/10

They Kiss Again-Kiss2-

合言葉は「3年後によろしくね♪」

とてもじゃないが、猿二人の前では見れない第2話なので、現在(5/10 16:00)時点でまだ見てません(涙)
なので内容はまた後ほど・・・

しか~し、例のシーンはどうなったのか気になるのでこっそりラストシーン付近をチェック。

すると・・・

続きを読む "They Kiss Again-Kiss2-"

| | コメント (2)

2008/05/09

『魔王』リメイク

私のうろついているブログのあちらこちらで話題になってます、『魔王』のリメイク話。

うぉ~どうなっちゃうの?

続きを読む "『魔王』リメイク"

| | コメント (4)

2008/05/04

今月撮るドラマ(20年5月)

GWです。
きのうはとても暑くていきなり夏が来たかと思うほど暑かった~

-------------------------

日・・・君へつづく道(広島ホームテレビ 25:45頃~)

月・・・地下鉄の恋(アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    白い巨塔(BS日テレ21:00~)
    太王四神記(~5/19 BShi 22:00~)

火・・・不良カップル(アジアドラマチックTVSo-net 13:30~)
    コーヒープリンス1号店(~5/12 BSジャパン20:00~)
    絶対彼氏(フジ系列 21:00~)

水・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)    
    タルジャの春(BSジャパン 20:00~)
    サムディ(5/7~ 衛星劇場 2話連続 23:00~)

木・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)
    ろまんす五段活用~公主小妹~(5/1~ BS日テレ21:00~)

金・・・惡作劇之吻~イタズラなKISS~(ホームドラマチャンネル13:00~)
    犬とオオカミの時間(WOWOW 20:00~)
    Around40(TBS系列22:00~)
    惡作劇2吻~イタズラなKISSII~(5/2~ BS-i 23:00~)

土・・・地下鉄の恋(アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    憎くても可愛くても(KBSWORLD 10:45~13:50)
    外科医ポン・ダルヒ(アジアドラマチックTVSo-net 15:30~)

 

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 3:00~)

続きを読む "今月撮るドラマ(20年5月)"

| | コメント (2)

2008/05/03

制限(BlogPet)

きょう、翼で活動しなかったー。
それで翼と気持ちも制限しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

They Kiss Again-Kiss1-

合言葉は「3年後によろしくね♪」

なので、タイトルは横文字にしてみました(笑)

だって隠しておきたいんだもん!

P.S.
 コメントのお返事はちょいとお待ちくださいませ~

続きを読む "They Kiss Again-Kiss1-"

| | コメント (3)

2008/05/01

GWですね

GWですが、今年は前半は連休というわけでもなく、4/30~5/2までは結局通常どおりなのでどこかへでかける予定も我が家ではまったく話にも上りません。

5月に入ったのでいつもの記事をあげねば~なんですが、今週はしょっぱなから心は温暖の地だし、今日はいつものシンデレラな日。
なので、ちょっと予定をまとめられそうにありません。

だけれど、いつまでも↓の記事がトップのままだと、ライバルが増えると困るのでひとりごとでも書いて下にさげなきゃ(笑)

惡作劇2吻、合言葉は「3年後によろしくね♪」

続きを読む "GWですね"

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »