« 『らぶきょん』第17巻はいつでしょう? | トップページ | 『らぶきょん』第17巻 配本予定日でました »

2008/04/21

るるるヽ(+∇+)ノ・・・

ひさびさに途中まで書いた記事ぶっとび~

まっしろ~

やってしまいました(涙)

最近レビュー書く脳みそじゃないんでその手の記事ではなかったことは幸いなんですけど。

やっぱり真っ白になっちゃうと悲しいですね。

ざっくり書くと書いてたのは、私もいっぱいいっぱいだけど、レコーダ君もいっぱいいっぱいで、こまめに編集→DVDの作業をして、どかーんと容量あける作業してたけれど、なんだかんだと4年ちょっとのハードワーク。
さすがにHDD逝かれちゃいそうな、びみょ~な状況。

この間4秒で録画が止まって、エラーでてた。

HDDに保護かかるとコピワンものは、RAMにも退避できなくなっちゃうから、『太王四神記』は即行退避。

他も退避できるものは退避して、カットありの『白い巨塔』や日々ドラマの『憎くても可愛くても』あたりは見て消し。
4秒で止まったタイトルは領域いちゃってそうなので、削除せずに残してる。

でもどのタイミングで初期化しよう???

 

って記事を書こうとしてたの。

それがぶっとび~真っ白~って、ますます不安になっちゃう(汗)

今、逝かれちゃうと非常に困る。

私の直樹が来週から始まるのに~

がんばれ、ファイティン、アジャアジャ、加油~!レコーダ君。

そして今日も21時から25時半まで働くレコーダ君であります。

|

« 『らぶきょん』第17巻はいつでしょう? | トップページ | 『らぶきょん』第17巻 配本予定日でました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、21時はなんだかわかってるわ!
私からしたらレコーダーがあること自体裏山なんだけれど♪
でも、この大事な時期に何とかキープして欲しいわね。
栄養ドリンクあげたら元気になるかなぁ~。
でも栄養ドリンクって?(爆)
しかし記事の真っ白は辛いですよね。
私も何度かした事あるけれど、頭も真っ白になりまする。
レコーダーも翼さんもファインティーン!

投稿: sala | 2008/04/22 20:57

salaさん、昨夜の21時は録画しました!
でもまだ観れてない(汗)
レコーダ君ない生活なんてもうできない身体になっちゃてるので、本当にがんばってほしいっ!
栄養ドリンクで元気になるのなら良いんだけど。

記事真っ白ひさびさよ~
しばらく固まっちゃうわよね。
うん、ありがとう!がんばるっ!

投稿: | 2008/04/23 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『らぶきょん』第17巻はいつでしょう? | トップページ | 『らぶきょん』第17巻 配本予定日でました »