« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の10件の記事

2008/04/26

『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』オフィシャルサイトオ-プン

BS-iさんの『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』オフィシャルサイトがオープンしてます♪

入り口は直接でだと→こちら

でもまずは、『イタズラなKiss~惡作劇之吻』と共通の入り口から入ってねheart04

1,2共通

1吻2吻それぞれの入江君と琴子がハートの中にいて、プカプカ浮かんでます。

真ん中で金ちゃんが「ハートをクリックしてや」っていってます。

続きを読む "『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』オフィシャルサイトオ-プン"

| | コメント (12)

2008/04/23

『らぶきょん』第17巻 配本予定日でました

前の前の記事でぼやいてた『らぶきょん』第17巻の配本日。

ようやく”らぶきょんブログ”さんで告知がありました~

配本予定日 4月28日(月)

おお~来週ですってよ!

続きを読む "『らぶきょん』第17巻 配本予定日でました"

| | コメント (0)

2008/04/21

るるるヽ(+∇+)ノ・・・

ひさびさに途中まで書いた記事ぶっとび~

まっしろ~

やってしまいました(涙)

最近レビュー書く脳みそじゃないんでその手の記事ではなかったことは幸いなんですけど。

やっぱり真っ白になっちゃうと悲しいですね。

続きを読む "るるるヽ(+∇+)ノ・・・"

| | コメント (2)

2008/04/17

『らぶきょん』第17巻はいつでしょう?

ひさびさの『宮(クン)』ネタ。

韓国では第17巻が3月末に発売されました。

ということは日本語版ももうすぐですね♪ってことで”らぶきょんブログ”をのぞいてみましたが、まだ配本日発表はありませんでした。

でもきっと来月にはでるんじゃないかしらと思い込んでます!

ただいま温暖の地に力がはいっちゃってるので、韓国版購入は自粛中。
なので待ってるわ、日本語版!

| | コメント (2)

2008/04/15

『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』の放送時間決定!

おまちかねの『惡作劇2吻』の日本放送の時間が確定したようです。

『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻 ~』全33話

2008.5.2(金)23:00~23:54

BS-i にてスタートheart04

もちろん字幕版です♪
(情報はジョセフ・チェン日本公式サイトより)

続きを読む "『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』の放送時間決定!"

| | コメント (4)

2008/04/12

翼もほしいかな(BlogPet)

サムスクはドラマがほしいな。
翼もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/04/10

広島ローカル局での台湾ドラマ

録画予約がいっぱいで相変わらず消化できてませんが、地元広島のローカル局で放送&放送予定の台湾ドラマを調べてみました。

続きを読む "広島ローカル局での台湾ドラマ"

| | コメント (2)

2008/04/06

ただいま帰宅途中

ただいま帰宅途中
あっという間の三泊四日。
今日はフジテレビにおのぼりさんしてきました。
帰ったら爆睡だわ。

| | コメント (4)

2008/04/03

今日はきれいに見えました

今日はきれいに見えました
携帯からです。
きれいに見えたのでカシャッ!

| | コメント (0)

2008/04/02

今月撮るドラマ(20年4月)

桜は結構咲き始めていますが、朝晩が寒くて外でお花見はちょっとつらいですね。

明日からおでかけなので取り急ぎリストだけでも~

-------------------------

日・・・黄真伊(ファン・ジニ)(~4/13 衛星劇場2話連続 23:00~)

月・・・地下鉄の恋(4/7~アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    白い巨塔(4/7~BS日テレ21:00~)
    太王四神記(BShi 22:00~)

火・・・不良カップル(アジアドラマチックTVSo-net 13:30~)
    コーヒープリンス1号店(BSジャパン20:00~)

水・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)    
    タルジャの春(BSジャパン 20:00~)    

木・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)    

金・・・惡作劇之吻~イタズラなKISS~(4/4~ホームドラマチャンネル13:00~)
    犬とオオカミの時間(WOWOW 20:00~)
    Around40(4/10~TBS系列22:00~) 

土・・・地下鉄の恋(4/5~アジアドラマチックTVSo-net 8:30~)
    憎くても可愛くても(KBSWORLD 10:45~14:00)
    外科医ポン・ダルヒ(4/5~アジアドラマチックTVSo-net 15:30~)

 

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 3:00~)

土、火・・・ホレスタ(土:BS日テレ、火:広テレ)

金・・・チョナンカン2(フジ系)

続きを読む "今月撮るドラマ(20年4月)"

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »