« 花沢類が2人? | トップページ | 3月も終わりですね »

2008/03/25

ココログメンテでごじゃりまする

3/25(火)15:00~3/26(水)11:00の21時間、ココログさんメンテだそうです。

いつものように閲覧はできるけれど、コメントは駄目だそうです。
ほぼコメントありませんが、気をつけてくださいね。

 

Sa390154

タイトルとは関係ないけど、先日母の誕生日だったので↑のイヤリングと↓のネックレスを作ってプレゼント。

Sa390153

ちょっと画像くらいのは携帯撮影のため。
この携帯ちょっとカメラがへたれなの(汗)

イヤリングは何故かしらないけれど、
「長いのがほし~い」
と母が叫んでいたらしいので、家に残ってたのでシンプルなのを作ってみました。
ピアスだとたくさん可愛い長めのも売ってる気がするんだけれどイヤリングはあまりないなぁ~

ネックレスはこの間作ったもののちょっと合わせる服がなくってどうしようかな?って思ってまして、母へイヤリングだけだとちょっと寂しいし、母は合いそうな服持ってるだろうと。

 

メンテのお知らせだけではさみしいので、たまにはこんな画像でもってことで(^^)

|

« 花沢類が2人? | トップページ | 3月も終わりですね »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
翼さん、ビーズをされるんですね。
凄いなあ。
私、細かい手仕事は苦手なので根気のいるものは
×です。
素敵なアクセサリーでお母様もお喜びでしょう。
おしゃれなお母様ですね。

投稿: 雪だるま | 2008/03/28 07:22

雪だるまさん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
趣味は広く浅~くな私なので、ビーズもキットになっているものをちょっと作る程度なんですよ。
コツコツ、黙黙と作業するのは好きです。
でも編み物はだめですね。
姉と妹は上手くてどうにも勝ち目がないので編み物はしません(笑)
母はショートヘアなので出掛ける時には耳元が寂しいらしくイヤリングしてます。
ピアスはさすがに歳だし、「体に穴を開けるなんてpout」という人ですから無理。
イヤリングもネックレスも喜んでくれたようで即効「ありがと~」Callがきたのでホッ一息です。

投稿: | 2008/03/31 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花沢類が2人? | トップページ | 3月も終わりですね »