« 『宮~Love in Palace』Gyaoにて配信中 | トップページ | 『薯童謠(ソドンヨ)』~32話 »

2008/03/11

やっと一息

年末から今時期にかけて公私共にやらなければならない用件が多いです。

そんな時期なのに昨年から新たに大猿の確定申告の書類まで作る羽目になりましてなかなか地に足が着いてませんでした。

資料をそろえてやり始めてしまえば1日で終わるんですが、これがなかなかやる気が起こらなくて(汗)
しかし期限は近づくし・・・
ああでもドラマが見たいし・・・
とぐずぐずしてました。

いつまでもぐずぐずしてるとすっきりしないので、がんばって仕上げたわ。
後は判押して郵便局へGo~!

・・・ああ、税金も払わなくちゃ(涙)

でもこの苦労、大猿に説明しても全然解ってないのがまた腹が立つんだけどっ!

できれば早いとこサラリーマンに戻っておくれ~
もしくはe-Taxにしようよ~

 

ま、とにかく一つ荷が降りたので自分の趣味に走るぞ~!

|

« 『宮~Love in Palace』Gyaoにて配信中 | トップページ | 『薯童謠(ソドンヨ)』~32話 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、げっ、私自分の確定申告行かなきゃいけないんだ(忘却)
行こう行こうと思ってて、忘れちゃうわ~。
まだよかったよね。
明日行ってきます!

大猿さんには一度やってもらったら?
そしたら「ありがたや~」がわかると思うわ。
それとおこずかいもらってね♪

投稿: sala | 2008/03/11 22:26

salaさん、おはよ~
おお~確定申告は17日まで大丈夫よ~ん。

大猿は会計ちんぷんかんぷんな人なの。
なのでやらせると余計手間がかかりそうなのだ(汗)
とりあえず提出書類一式見せたらなんだか大変そうということは理解したらしい(笑)
昔に比べたら確定申告もずいぶん簡単になったわ。
頑張った分は趣味に走らさせていただきます!

投稿: 翼 | 2008/03/12 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』Gyaoにて配信中 | トップページ | 『薯童謠(ソドンヨ)』~32話 »